ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヒヤシンスの【ピンク】と【紫】の合成品

ニコットガーデン

ヒヤシンスの【ピンク】

きせかえ合成2種類と、水車小屋が合成が出来て

レアカラーの【紫】は
きせかえメガ合成と、手前持ちのバスケットが合成が出来ました。
残念ですが( ノД`)シクシク…ミラクルのハムちゃんは来てはくれませんでした。
仕方が無いので、代わりに別のハムちゃん達に
一緒に記念撮影に参加してもらいました。

奥手持ちのメガヒヤシンスはありませんので
C花のストックの【青】を持ってみました。
ストックのレアカラーの【紫】もミラクルのリボン付きも持ってはいますが
色合い的には、【紫】よりは【青】の方が、ヒヤシンスの【紫】には
近いですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/16 21:26:18

    美枝子さん
    こちらこそ~ (´∀`∩
    バスケットの【オレンジ】ありがとうございました。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/16 19:05:41

    バスケットありがとうございました^^
    ピンク可愛いです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/15 19:53:20

    美枝子さん
    オレンジのバスケット、ありがとうございます。
    ‪(*´꒳`∩)‬うれしいです。
    では、こちらからも【ピンク】をお贈りいたしますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/15 19:39:25

    メガ率やはり良くないんですね
    バスケットはプレで贈らせて頂きますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/15 19:32:44

    美枝子さん
    ゆこたんはP肥料を使っておりましたので早かっただけですが
    メガ率はあまりよくは無かったです。
    ミラクルも0です。
    ですが【ピンク】のバスケットは2つできましたので【オレンジ】と交換していただけますと助かります。
    プレゼントでも、フリマでも、こちらはどちらでも構いませんので
    美枝子さんのご希望でお決め下さい。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/15 19:09:26

    ヒヤシンスの合成おめでとうございます^^
    もうレアカラーも作成できるなんて早いですね@@
    私はようやく手前のバスケット(橙)ができたところです^^;
    ちなみに120植えてメガは未だに5本です;;
    以前色の交換を言ってくださっていましたがバスケットはプレでよろしいでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/14 23:23:41

    Lennieさん
    こんばんは。
    Lennieさんは、今朝からヒヤシンスを植えはじめられたのですね。
    綺麗なお花ですし、合成で作れるハムちゃんが欲しくてがんばってはいますが
    なかなかミラクルは出来てはくれませんでした。
    ですが、一応、きせかえ合成品と、水車小屋の【ピンク】は出来たし
    レアカラーの【紫】は、足元と、バスケットが出来たので、もう【紫】はいいかな。
    もしも【オレンジ】の合成品が出来たら、ゆこたんと交換をしてください。
    まだ【オレンジ】は、植えてはいないのです。

  • Lennie

    Lennie

    2024/04/14 22:02:28

    こんばんは
    遅ればせながら、、今朝ヒヤシンスをちょっと植えてみました
    紫を見たかったので、こちらで拝見できて嬉しいです。きれいですね^^