Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

10個  ショップ コーデ  4択・・・横浜

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/15 23:50:03

    こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

    私も外でラーメンを食べる機会が激減してしまって…。
    独身の頃は〆の屋台ラーメンとかよくやってた。

    でも、あの写真、麺が全部汁の底に隠れてて、ラーメンの主張度が低いよねww。

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/15 18:20:34

    Makoちゃんこんばんは♪暖かかったですね
    今朝メンテって忘れてた・・・
    今からダッシュで巡回しなきゃ(;'∀')

    今週も宜しくお願いします☆彡
    いつもありがと♥

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/15 17:59:21

    Makoちゃ 始まったね~ ヨロシクネ(*´艸`)

    相変わらず ストーリーが進まへんよwww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/15 15:48:16

    こんにちは・・まこちゃん
    癖って体のどこかから悲鳴を上げてるのではないかなぁ
    こんな徳は逆らわずにmすあをに受け止めたほうが、元に戻るよ
    メンテが有ると暇でしょうがないね
    今日も暑い天気だったねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/15 04:21:48

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    メンテ前の駆け足訪問です^^
    これから一気にまわりますw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/15 01:02:16

    うん✨♥二桁よかったね(^q^)✨