こころ

こころ

こころの日記

4/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5


コーデ広場 & ショップ広場
4択 横浜

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は 神奈川で好きな場所は?
横浜 の他は 横須賀、湘南、相模原

こころも横浜 好きだなあ♪

タウンイベの特典を交換したのでコーデしてみたよ♪
お花のピアスをつけたらやっぱりフェイス取れちゃった〜
今日は素顔でよろしくね(*゚▽゚)ノ


昨日はちょっと忙しかったよ〜
地域のお祭りだったから午前中は山車を見に行って...

午後からお友達のコンサートに行ってきました♪
ウィーン在住の声楽家の友達(日本人だよ)なんだけど
一時帰国しててコンサートしたので聞きに行ったよ

ホテルのチャペルで桜をテーマにしたコンサート

チャペルの舞台の背面がガラス張りでお庭の森に
桜が舞い散って すっごく素敵だったよ〜〜

歌声は数年前に聴いた時と変わらず若々しく
素敵なコンサートでした♬


今日はロングメンテ
皆さんのところにお邪魔するのはメンテ終わってからね

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/16 01:05:58

    毎年春が短い気がします(*^^*)その分夏が長いww今日は薔薇とカスミソウ飾ってみました(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/16 00:09:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑かったですね…街灯の温度計が27.5度を表示してました。
    ストックしてたアイスが切れかかってたから、帰宅時にシャトレーゼに寄り
    氷菓アイスをいっぱい買ってストックしました(•̀ω•́ )ゝ

  • mari

    mari

    2024/04/15 23:53:07

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/15 23:49:38

    こんばんは 
    27度もあって夏です
    午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
    今週も楽しく 宜しくね~  

    今年の夏も 暑そうな予報です
    暑いのは 嫌! です よね~ (;^ω^)

    20mもの高低差のある坂道 かなり急ですよね
    そんな坂道を 山車が上って来るなんて 
    わたしでも ダッシュで見に行きますよ
    お友達のコンサートも 気分 アゲアゲ ですね~
    楽しい1日でしたね~ (#^.^#)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/15 23:34:02

    こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

    4択、鎌倉が入ってないよ~。
    一度は行ってみたい。

    アバの顔、いつものこころさんのと違って、ちょっと新鮮ww。

    妻のピアノコンサート巡りに付き合う事が多いけど、最近、声楽の人の動画も聴いてるみたいで…。
    リアルトラウムとか言ったかな。
    お友達の歌声がこころさんの心に響いて、良い時間を過ごせたね☆彡
    チャペルっていう所がおしゃれだなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/15 23:12:22

    こんばんは。
    コーデ広場で見た時、こころちゃんじゃないかと思っちゃったw
    素顔も素敵よ(^_-)-☆
    このカラフルな髪型可愛いよね。

    今日も暑かったね。
    明日も暑いかなぁ。
    明日は母の命日なので、お墓参りに行ってくるね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/15 22:55:16

    こんばんは~ 

    今日の四択、なんで箱根が入ってないんだろう? 
    静岡との県境に位置するとはいえ、ほとんどの観光名所は神奈川側なのに… 
    相変わらず何かずれてる四択です。

    今日は燃えるゴミを集積所に出す曜日。
    日没後に出して、その足で買い物へ。
    売り出しは火曜なので今日は特にないと思っていたら、いい感じのマグロの切り落としが
    特売されてました。
    これを逃がす手はない、と即購入。
    賞味期限に余裕があったので、明日は海鮮丼にでもしようかな。
    (漬け丼も捨てがたいのですが、この前作ったので)
     

  • 月架

    月架

    2024/04/15 22:30:26

    こんばんは。

    ロングメンテナンスでしたね。

    暑いですね。

    地域のお祭りの山車、コンサートを楽しまれたようで何よりです。
    久しぶりにお友達に会えて良かったですね。
    ウィーン在住の声楽家のお友達、凄いですね!
    チャペルの舞台の背面がガラス張りでお庭の森に桜が舞い散る綺麗でしょうね。

    お花のピアス可愛いですね。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/15 22:24:41

    こんばんは~*´˘`*

    お友達のコンサート楽しめて良かったね~(๑•᎑•๑)♬*゜
    ホテルのチャペルでしかもガラス張りでお庭の森に桜が…って
    凄く素敵な所だね~^^
    お友達も素敵な方で~(*´˘`*)

    やっぱり夕方は涼しくなったのね~^^;
    上着持ってて良かったね

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2024/04/15 21:56:43

    こんばんは~
    連日の暑さに今日は昼間っから冷房使っちゃいました…
    今週も仲良くしてくださいね(^^

    へえ、飯能ってそういう人多いのかな?
    飯能なら池袋まで比較的すぐに出られるからいいかもですね~
    今度見に行ってみよう(^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/15 21:26:36

    こんばんは 今日は曇り時々雨 最高気温16.2度c昨日と10度近くも低いんだよ肌寒い 寒暖差あり過ぎ

  • ココア

    ココア

    2024/04/15 21:22:45

    こんばんは♡
    タウンイベの特典の髪型、色が鮮やかだからコーデするの難しいのに、可愛くまとまってる♡
    こころちゃんの素顔見ちゃった^^新鮮なイメージだね。

    コンサート、ステキだったみたいだね。
    ホテルのチャペルなんて行く機会がないからうらやましな。
    すてきな一日だったみたいでよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/15 21:10:01

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に来ました。
    今週もよろしくお願いします♪

    今日も気温上昇で暑かったです。

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/15 20:43:14

          __
         />  フ
         |  _  _彡
         /`ミ_xノ
         /      |  今週もよろしくお願いします
        /  ヽ   ノ
        │  | | |
     / ̄|   | | |
     | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
     \二つ

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/15 20:33:30

    観測史上4月の最高気温26.1℃を記録・・・。まだ雪捨て場は大量の雪山なのにー。

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/15 20:31:54

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    今週もよい一週間でありますように(^_-)-☆

    4択は
    その中なら横浜。
    個人的にはそこにないけど箱根も好きです。
    美術館が多いし、温泉、食べ物もいい。
    ドライブにもよく行きます。

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/15 18:51:01

    こんばんは!

    素敵な場所でお友達のコンサートなんて素敵ね~ヾ(≧▽≦)ノ
    非日常がうっとりしちゃうなぁ~

    今日は昨日より暑いなと思ったよw
    ただ風は爽やかでまだ少し残ってる桜を散らしてました~(´艸`*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/15 17:55:30

    こんにちは。
    ロングメンテも無事終わりましたね。
    今週も頑張りましょう~♬
    よろしくお願いします(o_ _)

    おお~お友達のコンサート楽しまれて良かったですね~最高な日曜日でなにより^^

    ご病気はもう治られてすっかり元気! それは良かったですね(o^―^o)ニコ


  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/04/15 17:46:39

     こんにちは
    こちらは 雨さんです 春雷
    そろそろOK牧場買い出し時期では?w
    鎌倉もいいですね 因みに わたしゃかまぼこ育ちでしたw
    今週も宜しくです。

  • 亜子

    亜子

    2024/04/15 17:40:16

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。
    こころちゃんまだまだ元気になりません。><
    今週精神科に行ってお薬貰って来ます。 胃も痛いです。(>_<)
    今日も可愛いです。今日は、お顔が違いますね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/15 17:28:09

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/15 17:00:01

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/15 16:47:44

    こんにちは^^ニトリと3COINSに行って来ました。良い買い物が出来ました~(*^▽^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/15 16:36:29

    こんにちは♬
    長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
    今週もよろしくお願いします♥

    お友達のコンサートで素敵な時間を過ごされましたね♬
    コンサート会場もこの季節にピッタリでステキ♬^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/15 16:30:24

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    長いメンテ終わった~♪
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2024/04/15 16:03:39

    こんにちは~^^
    昨日は午後からコンサートに行っただけじゃなくて
    午前中に地域のお祭りの山車も見に行かれたんですね♬
    忙しくても楽しい日曜日 よかったですね(^^♪
    コンサートされたお友達 ウイーン在住の方なんですね^^
    素敵~(´∀`*)ポッ
    ホント 久しぶりに会えてよかったですね^^
    コンサートも耳だけじゃなくて目にも嬉しい舞台で
    素敵な時間よかったですね♬(#^.^#)♬

    タウンイベのアイテム コンプですか?^^
    ふわふわ揺れるカラフルなツインテールも可愛いですね(^^♪
    ピアス外したいつものお顔にも似合いそうですね^^
    チューリップのワンピもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

    私は無料参加で欲しかった抱える花かごを昨日やっと交換出来ました(^^♪
    これから またコツコツポイント貯めてお部屋アイテム交換したいと思ってます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/15 15:49:02

    こんにちは^^
    PCが回復してホッとしました^^
    どうなるか心配だったけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今週もよろしくね(*^^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/15 15:29:30


    午前中はちょう暇で( ^ω^)・・・
    退屈でした
    今はロングメンテ後で急いでま~す(^.^)/~~~

  • す~

    す~

    2024/04/15 15:26:35

    今週もよろしくで~す♪

    私も横浜好き~♡
    けど横須賀や湘南も好きかも 相模原は・・・よくわからないや~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/15 15:25:25

    こころさん、こんにちは、寝やすい季節になりました

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/15 15:15:31

    こんにちは(*´ω`*)

    長いいつものメンテが終わり
    今やっと活動ですが...
    毎回言うようにこの時間は
    主婦にとって忙しくなるんです(笑)

    急いでま訪問しなくてはと焦っていますヾ(≧▽≦)ノ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • マモ

    マモ

    2024/04/15 03:12:35

    おはよう✩.*˚
    ↓↓↓今日はメンテ(虹の夢さん)のようで、早々にタウンへ=3=3=3
    Thanks, 虹の夢さん、too.

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/15 03:01:25

    コバンニャฅ( - ·̫ - ̳ฅ)早く寝過ぎて目が覚めちゃったにゃ~今週も宜しくお願いにゃぁんღ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/15 02:45:09

    こころさん、おはようございます。

    今日は全体メンテだもんね。
    ペンギン便発注だけは忘れないようにと思って、起きました。

    コンサート素敵だったのね~~。
    ちょっと想像してました~~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/15 00:57:50

    お疲れ様〜(^^ゞ
    すごい情景が思い浮かぶ
    素敵な風景の教会で
    声楽聴けて良かったね(^q^)(^^ゞ✨♥
    山車もね(¯―¯٥)

    あたしは1日安静してます【予定】
    ヘルプさんに家事はお願いして
    胃腸に昨日の反動で
    発熱、喉痛みきた〜(^^ゞから
    前に頂いたお薬飲み
    少し落ち着いたかな〜
    昨日は数ヶ月前から希望していた
    なかなか入れない歴史遺産建築物
    に内部見学許可おり、無理やりだけど
    観てきたから仕方ないね(泣)(^^ゞ
    明日は体調様子見し決めます(¯―¯٥)