夢うつつ

伝言板 276

日記


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


  Astor Piazzolla - Romance Del 
悪魔のロマンス   

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
Astor Piazzolla
https://www.youtube.com/watch?v=vcT2uQ5QJrY
☆三浦一馬
https://www.youtube.com/watch?v=4CcRd0zsnng

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
タイトルと裏腹に。。。
切なく美しいメロディーはピアソラらしい☆
小松涼太に師事した三浦一馬さんは若手実力者☆ 

みせイベがまた始まりますが。。私はガチャだけ。。
お手伝いはできる時に。。で宜しくです(^O^)/

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂




  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/17 23:45:15

    こんばんは♪ランチ飲み?お昼のアルコール回りますよね(笑)
    友達とランチは楽しいですね☆彡

    愛媛・高知の地震震度6弱 最近地震増えてるので怖いですね^^
    明日も黄砂がひどそうなので外出どうしようかなぁ(*^^*)

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/17 23:04:20

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日の夕飯は筍三昧✿柔らかくて美味しかったです♪

  • みろく

    みろく

    2024/04/17 23:00:30

    こんばんは。
    黄砂予報を見たので毛布を部屋干しにしたら
    けっこうきれいな青空♫
    他の地方の予報をかん違いしたみたいです^^;

    アネモネとフリージアのお庭も華やかですね♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/17 22:44:36

    こんばんは♪会社の飛沫防止アクリル板撤去、長い長い戦いでした~^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/04/17 22:37:56

    こんばんは〜庭に小鳥が遊びに来るのはいいのですが、雨樋に巣作りしようとするのが恐ろしいです。錆び…

    お忙しい時は無理されないでください〜
    いつもありがとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/17 22:29:01

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も夏日で暑かったです。
    明日は雨の予報です。

  • 山椒

    山椒

    2024/04/17 21:59:41

    こんばんは。 わぉ~ランチ良いですね~
    何を召し上がったのかなぁ~?w
    今日は黄砂が凄いですね・・・昨夜に降った雨が水滴となって
    車に残ってた・・そこに黄砂が。
    はぁ~また洗車かぁ~><

  • ろーず

    ろーず

    2024/04/17 21:53:41

    (*´∇`*)こんちわ。

    黄砂でか喉が乾燥?で空咳が出る時あるの
    気を付けねばね。
    今日は、ワンコの狂犬予防接種に行って来ました。
    それとフィラリア予防薬や、ノミダニ薬等購入して
    ◯万円飛びました(T ^ T)

  • meme

    meme

    2024/04/17 21:31:36

    こんばんは〜黄砂気を付けてね><今凄い雨が降ってます〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/17 21:23:07

    恐竜の日。好きな順に動物を三つ上げてと言われて、友人は三つ目に恐竜と答えた。答えを知る友人達は爆笑

    ジャスミンさん、ビンゴです。
    さすがに4回のリコールは多すぎです。
    買ったときからドアロックがかかりにくいとは思っていたのですが、
    今回のはドアロックが事故のときに開かなくなる可能性があると聞いて、ゾッとしました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/17 20:55:36

    こんばんわー☆
    今日は夕飯1人だったので、久々にマック買って来ちゃいました(*´ڡ`●)ウマ♡

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/17 20:53:09

    こんばんは。鹿が喧嘩してる写真を見ました。角がないせいか
    なんだか妙な具合になっていて、微笑ましいw

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/17 20:47:12

    こんばんわ。。初夏を思わせる陽気になりました。。お布団も衣替えが必要です〜

  • たづ

    たづ

    2024/04/17 20:46:56

    高枝切り鋏の選定に迷います 剪定だけに(…脱力)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/17 20:34:35

    デパ地下で買った「藤菜美」のわらび餅を食べました♪
    ぷにょぷにょで最高においしかったです~❤︎幸せw

    お友達とのランチ &飲み会も 幸せですよね~♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    最近 飲みは すっかりなくなっちゃいました。ヾ(≧∀≦*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/17 19:56:33

    こんばんは♪
    今日は陽が差しているのに雨が降っていて不思議なお天気でした。
    「狐の嫁入り」ですね^^

    お友達との楽しいランチ、良かったですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/17 19:40:34

    こんばんは。初夏の陽気ですね~長袖が暑く感じました(^^;)

  • あんず

    あんず

    2024/04/17 18:48:14

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    明日は、素敵な1日になりますように^^

  • puni

    puni

    2024/04/17 18:46:07

    こんばんは。
    日帰り温泉に友ランチ飲み会
    いいですねー。

    黄砂のせいか鼻水グシュグシュ目はカユカユです。
    箱ティッシュが1日で空っぽに!

  • みったん

    みったん

    2024/04/17 18:13:24

    こんばんは✿ストーブ、ひざ掛けでニコしてますw
    調子悪いのでちょっとっ休憩、、、復活したら方これたら来ます

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/17 18:06:34

     まいど♂屋内外上は半袖で過ごせてる^^

    下は屋内では短パンにランニングで、

    素足で過ごせて楽だ▽・。・▽ワン!


     黄砂に煙に帰宅するのが、嫌になる程空気が悪い!

    空がかなり黄ばんでて、最悪の環境だ㋵(´ε`;)ウーン…

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/17 17:30:07

    こんばんは~☆彡
    昨夜は雷雨でびっくりでした^^
    今日の空は黄砂の影響でどんより><目がクシュっとします><

    お友だちとランチ楽しい時間良かったですね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/17 17:28:01

    こんにちは~
    今日は全国的に雷雨と言ってましたが全くその気配無く良いお天気。
    でも気をつけて下さいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/17 16:29:56

    こんにちは。
    スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。そういうことあるよね?

    富山県、3週連続で行ってきました。
    三楽園、福光華山温泉、金太郎温泉。
    個人的には、湯は金太郎温泉が良かった。硫黄とナトリウム。
    湯の温度もあるし、かけ流しだけど、循環装置があって湯を撹拌させるための物だったかな。うちは気にしないレベルです。
    やや大衆的な宿で、うちは訳あり部屋で眺望が社員の駐車場wなので安く泊まった。和室にベッドでした。
    うちは温泉メインなので寝れればOK。
    宿の案内人いわく、訳あり部屋の人は宿泊専用風呂と日帰り風呂どっちも一番近いというメリットw
    宿泊専用風呂は夜通し入れます。
    あと、飯がなかなか頑張っていた。
    期待せず行ったおかげか良かったです♪

    今週末は、ホテルおがわと松之山温泉で迷ったが新潟県の松之山温泉にしました。
    ホテルおがわ名物の露天風呂、今週末は使えなさそうなので今回はキャンセル。
    早くて4月末、今年は地震があったのでGW後かもしれないし・・・

    GWは北関東へ行くのは決まったけど、宿がまだ決まらない状態(汗 そろそろ選別するかとw
    大出館を予約いれてて、ちょっと行きたいかも。でも値段が少し張る~うちらにとってね。
    そういえば、蓼科にはもう行かれたのかな?

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/17 16:26:13

    こんにちは。
    午前中には雨が止んだのですが
    黄砂がすごくて霞んで見えるよ((+_+))

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/17 15:37:17

    こんにちは。
    今日は、バドミントンに行ってきました。
    明日からニコ店イベ始まりますね。
    どんなガチャでしょうね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/17 15:27:15

    こんにちはo(。・‧̫・。)o
    外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><

  • 涼子

    涼子

    2024/04/17 14:51:43

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日は久しぶりのお友達とランチ良かったですね。
    何を食べたのかな?
    おおお お酒も飲んだね~
    私はワイン貧乏 ランチだけなら安いのにいつも高くなるよ(-_-;)

    昨日の事は大丈夫で~す 疲れた時は無理しないようにね。
    明日もお出掛けかな?気をつけて行って来てくださいまし♪

  • natsu

    natsu

    2024/04/17 14:26:13

    こんにちは!
    旬の苺が安かったのでスーパーで沢山購入してきました♪家族で食べるのでいつもすぐ無くなりますw

  • JUN

    JUN

    2024/04/17 12:45:24

    押忍 (^^)ノ 

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/17 11:31:52

    こんにちは✿
    朝から降ったり晴れたりお天気が不安定なので
    今日はベランダ干しにしました。
    こちらは藤のつぼみも伸びてきました^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/17 11:12:26

    こんにちは~
    春、真っ盛り。いい季節になりました。
    季節の巡りは早いけど、春をゆっくり楽しみましょう♪

    いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/17 10:18:03

    おはようございます。
    昨夜は雷雨で気温低めでしたが
    今日は25度
    週末27度予想なので熱中症心配です。

    楽しい時のお酒は
    飲みすぎちゃいますね♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/17 10:04:59

    ジャスミンさん、おはようございます。

    2連休ですが、にゃんこが調子悪く、昨日から病院行ってます。
    腸閉塞疑いとのことでした。
    時々チュールを丸ごと引っ張り出し、カジカジしてたのが原因かな?

    朝はご飯少し食べてくれました。今日も点滴行きます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/17 07:02:43

    おはようございます♪関東・北日本で不安定なお天気、気温高めです^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/17 04:47:07

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    コーデ綺麗すぎです( *´艸`)

    ジャスミンちゃんに聞きたいのですがリア多忙すぎて今回は
    動物専門店にしたいのだけど、初めてなのでやり方がわからなくて
    お手数おかけすますが教えていただけますか?
    どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 章姫

    章姫

    2024/04/17 04:14:58

    こんばんは。
    温泉で痛みが完全に回復とはいかなくても、気分的にラクになりますよね。
    私はせいぜい、自宅で温泉のもとを楽しみます。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/17 00:18:36

     午後からだんだん曇って来て夜には大雨雷バンバンです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/17 00:13:11

    こんばんは♪晴れてたのに今は大雨と雷にビビってます(>_<)

    今日は買い物2件行って疲れたみたいで、食事後爆睡^^
    起きたら雨と雷で曜日が変わってしまった^^

    温泉で体力回復しましたか?お大事にして下さいね(*^^*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/17 00:10:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて夏日になりました。
    明日はお天気悪くなりそうです。

  • Julia

    Julia

    2024/04/16 23:54:48

    今日も暑かったですね☀

    担当ドクターが異動で、今日からジャニ系ドクターが担当になったのかと思ったら、今回のみでガッカリ…(¯―¯٥)
    どうせだったら今日のドクターが新担当になって欲しかった…(笑)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/16 23:53:05

    こんばんは(U。・×・。U) 
    今日は朝から着る物悩んでたら時間ギリギリでバス停まで走りましたw

    日帰り温泉いいですね^^
    のんびり浸かりたいです♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/16 23:46:30

    こんばんわ♬

    今日も家族のお散歩にお付き合いしてたら他の
    お宅で紫陽花が咲いてましたよ!
    季節的に早いけど綺麗でした♬そんな季節なのねw

  • saki

    saki

    2024/04/16 23:23:44

    こんばんは。指の怪我は、絆創膏だけでうまくくっついたようです。
    出血を考えるとやれやれです。
    八重桜が咲き始めました。
    可愛くて大好きです。
    塩漬けにしたくなります。

  • baroque

    baroque

    2024/04/16 22:32:22

    こんばんは〜久々に映画見に行くか考え中です…オッペンハイマー気になっててw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/16 22:18:14

    車の部品の四回目のリコール通知がきたので、ディーラーに直しに行きました。もうそこの車は二度と買わない

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/16 22:15:20

    こんばんは♪GWの渋滞は我慢できるがトイレの行列は我慢できない><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/04/16 22:13:45

    こんばんは。
    つつじや小手毬など次々に咲きだして
    我が家の庭が一気に華やかになりました♫

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/16 21:56:41

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚初物のタケノコを頂きました(/・ω・)/

  • みったん

    みったん

    2024/04/16 21:54:43

    こんばんは!!

    ジャスミンさんはだいぶ復活してきましたか?
    夫は施術当日は実感ないけど翌日すたすた歩いてるじゃん!って言ったらそうなんだわ~
    もう5年たつか?術後もずっと破行が普通の私には逆にむかつき、最近夫の分まで
    いろいろやってるから&肩・・爆発しそう・・
    肩は来週決着?ま、OPにはならないと思うけどね。
    夫曰く、温泉より効果ある。。だってw調子のいいやつ、子sれとこれは別もんでしょ~ねぇ^^

    今日はお隣さん(78歳一人暮らし)すごいはきはきしtr元気なの。で遊びにおいで~というので
    ワンズ連れて・・
    ま~あっという間の時間・・・
    葉はとほぼ変わらない年齢でこうも違うのか‥と内心思ってしまいますが、
    彼女も半年前にご主人亡くしたばかりでそれから息子たちと同居してたけどなんかいろいろ
    あったのか知らないが息子の元居た家を改装して同居しようというを断って家政婦っしたくないって
    今、人生で1番有意義にのんびり・・ずっとご主人と会社手伝って色々やってたから。。って
    hなし聞くのも面白くて。
    運転はもうだめと車没収されたので好きな時に外出できない病院も不便というんおが。。ですが
    それが賢明っだよ!って。

    あ、今、下の方のコメ見えたけど。。。。耳)目が痛いですぅ・・・
    マジ私も赤信号になりつつありますw
    では。。。(=^ェ^=)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/16 21:30:48

    こんばんは~^^
    温泉いいですね♪
    ゆっくりなさって、リフレッシュなさって
    くださいね☆(^‐^*)

    いまひとつ体力が回復していなくて、
    すぐ疲れてしまうので筋トレしないと~!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/16 21:06:02

    今日は 風がすんごくて洗濯物を午前中で取り込みました。
    サンルームの方がかえって早く乾いたかも♪

  • たづ

    たづ

    2024/04/16 20:46:22

    豪雨やら黄砂やら…気をつけてくださいね。
    昨日一昨日と草むしりをしていたら、なんか具合が悪いなあと。
    軽い熱中症だったのかもしれません。 もうそんな季節?! (。ŏ﹏ŏ)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/16 20:44:16

    こんばんわー☆
    車が花粉で薄っすら黄色くなってたので洗車しましたw
    夏の暑さで季節ごちゃ混ぜ(^▽^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/16 20:41:30

    こんばんは~☆彡
    先ほどすっごい雨と雷でびっくりです^^;夏のようです^^;

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/16 19:32:37

    こんばんは。陽射しがきつくなりました。しっかり日焼け対策をしないといけませんね~(^^;)

  • meme

    meme

    2024/04/16 18:55:59

    こんばんは〜1日遅れましたが、今週もよろしくお願いします^^

  • あんず

    あんず

    2024/04/16 18:21:56

    こんばんは。
    陽射し強いですね。
    水分補給もお忘れなく('◇')ゞ

    温泉良かったですね、羨ましいです (*´艸`)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/16 18:04:24

    こんばんは♪
    温泉でゆっくり出来て良かったですね^^

    明日は黄砂が飛来の予報ですね。
    花粉の次は黄砂でマスクが手放せないです。
    暑くなってきたのでマスク外したいです。

  • のばら

    のばら

    2024/04/16 18:04:19

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今年は白のカラーが元気で花芽がいっぱい出てきてます。凛として咲く花素敵ですよ~^^

    桜は散っても美しいですね^^ まぁ そのあとは・・・儚い花です

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/16 18:02:48

    こんにちわ

    今日の昼。。用事で外出したら、半袖の人が多くて厚着していた私は汗ばみました〜

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/16 17:11:48

    こんばんは^^

    連チャンの日帰り温泉いいですね~
    私もまったり温泉に入りたいです

    こちらこそいつもお気遣いのコメント頂き感謝してます(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/16 16:55:17

    こんにちは~
    ヤマザキのお皿貰う為にランチパック100円で安くなってたから
    沢山買って来ちゃったww
    今回のは要らないと思って今までシール捨ててたのに
    締め切り間近になるにつれて、、、私っていつもそう(^_^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/16 15:24:22

    こんにちは✿
    リアル玄関周りのお花の配置を替えたら
    雰囲気が変わりました^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/16 12:24:03

    おこんにちは ジャスミンさん☆彡

    連ちゃんで温泉良かったですね。

    今日は昨日より気温が下がったので過ごしやすいです。

    今日はチョコレートがいっぱいのコーデが可愛いです。

    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/16 10:48:53

    こんにちは。
    昨日の暑さも少しおさまってきました。
    着る服装に戸惑ってます((+_+))

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/16 10:08:05

    おはようございます。
    今週は花粉だけでなく
    大量の黄砂が飛散して来るようなので
    外出する時心配です。

    温泉連チャン
    羨ましいです♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/16 09:43:45

    おはようございます。
    大河で、まひろの履物がカラフルな便下駄に見えてしょうがないಥ_ಥ 

    今日から2連休です。
    昨日はメンテとの事で、調子狂ってますw
    訪問もできずw

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/16 07:00:57

    おはようございます。

    明日は月一の通院で訪問をお休みします(__)
    夏日が続いて体調崩しそう(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/16 06:59:24

    おはようございます♪西日本・東海・北陸でお天気急変に注意、気温高め^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/16 06:44:00

    ジャスミンさん♪おはようございます(*´∇`*)ノ

    今度はシックな紫で妖艶な感じで素敵ですね(*>▽<*)

    なるほど、沢山オススメ教えて頂きありがとうございます(*´▽`*)♪

    私も基本、ドラマは全てTVerで観てます( *´艸`)

    韓国ドラマも興味はあったのですが、なかなか選びきれなかったので、今度挑戦してみますね(*ˊᗜˋ*)ノ

  • 章姫

    章姫

    2024/04/16 04:30:27

    おはようございます。
    昨日は4月中旬らしくない暑さでしたね。
    もう衣替えしないとダメかな。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/16 01:09:55

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    こちらこそ今週もよろしくお願いしますꕤ

    日帰り温泉楽しそう!
    広いお風呂は開放感があって良いですよね♨

  • onpu

    onpu

    2024/04/16 01:09:37

    もう、
    夏は来ぬ~♪
    でしょうか^^
    今週もよろしくお願いします(*^o^ฅ*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/16 00:16:58

    温泉良いですね。近くにあるにはあるのですが、まだコロナが心配です。

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/16 00:10:34

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も初夏のような暑さでした。
    今週もよろしくお願いします。

    温泉いいですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/16 00:06:23

    藍色のコーデが素晴らしいですね。(o^―^o)ニコ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/16 00:05:03

    こんばんは。
    明日海さんが際立って綺麗でした。光り輝いていました。(*^▽^*)
    歌も、歌い始めると場が暖かくなるような、雰囲気が変わるんですね。
    北村さん(王様役)とのダンスも素晴らしかったです。
    北村さんは今回、初ミュージカルだったので、ちょっとまだ余裕がない感じでした。
    衣装とか豪華でした。まあ、明日海さんの歌が少なかった気がするのでもっと聴きたかったなぁと思いました。今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • Julia

    Julia

    2024/04/16 00:00:01

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

    急に暑くなって体がついていけません(^_^;)
    明日はまた通院してきます(^_^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/15 23:49:53

    こんばんは♪新潟では4月なのに30℃越えの夏日ですね^^
    こちらは風も強くて曇りでむっとしてました

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • チョビ

    チョビ

    2024/04/15 23:23:44

    こんにちは!
    こちらもだいぶ春めいてきました
    というか、いきなり暑いです
    半袖半ズボン、ノースリーブ率高い!
    ステキな一週間になりますように♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/15 23:14:23

    ジャスミンさんこんばんは(*>▽<*)
    昨日は気温が25℃もあり暑かったです(;^ω^)今週もどうぞヨロシクネ♥

  • みろく

    みろく

    2024/04/15 22:56:48

    こんばんは。
    今日は気温26度で初夏の陽気でしたが
    車の中はすでに真夏の暑さでした^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/15 22:41:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )

  • baroque

    baroque

    2024/04/15 22:09:17

    こんばんは〜あったかかったのでTシャツ着たら震えそうに寒いです><今週もよろしくお願いします^^

  • みったん

    みったん

    2024/04/15 22:02:10

    こんんばんは~^^
    もう4月も半部過ぎましたね。朝、用事あって近所の知り合いのとこ行った帰り(9時)
    若いお兄ちゃんのいたけど終わりが信用銀この前っ行列で????
    あ!!!!年金かぁ~っ子の何人がそのまま打ちに行くかて一人で悶々としてました
    近所だったから歩いて行ったら左足の跛行始まって腰抜けそうであの時の手術前の症状だ><

    家戻ってしばらくストレッチして。。旦那は今日も整体・・なんか腹立った・・
    今日も愚痴らせてすみません。。

    では!暑さに負けないでね!!!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/15 21:29:00

    こんばんは♪
    春は短くなってしまったのでしょうか。
    今日は初夏のような気候でした。

    今週もよろしくお願いします^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/15 21:20:12

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に来ました。
    今週もよろしくお願いします♪

    今日も気温上昇で暑かったです。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/15 21:02:55

    今日は暑かった~!夕方庭に出ていたら
    とっても気持ちいい風が吹いてました♪このくらいが丁度いいな~♡

  • saki

    saki

    2024/04/15 21:01:44

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    今朝、オレンジをカットしていて指も負傷してしまいました。
    痛い週明けになってしまいました。
    洗い物がやりにくいです。

  • たづ

    たづ

    2024/04/15 20:30:05

    草むしり・日差しやメンテと暑苦しい一日でした(¬¬)
    それでも今週もよろしくお願いします♪

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/15 19:40:47

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    八朔の皮でジャムを作りました。ほんのり苦くて美味です(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/15 19:07:12

     まいど♂(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)気が向いたら、

    リーゼントキャットでコーデする(=ΦエΦ=)ニャ

    朝から気温が上昇して暑くなった▽・。・▽ワン!

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/15 19:01:52

    こんばんは^^

    今日は25℃まで気温が上がりました~
    職場の中が暑かった
    まだ暖房入ってる?って感じでした

    今週も無理ない程度によろしくお願いします(*^▽^*)

  • anna

    anna

    2024/04/15 18:36:19

    こんばんは♪
    美容院行って来ました~
    新卒の子が初々しく頑張っていました^^

  • あんず

    あんず

    2024/04/15 18:34:19

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします。
    暑くなりましたね(^-^;
    日焼け対策も必要な季節ですね。

  • のばら

    のばら

    2024/04/15 18:13:49

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    葉桜になる前のギリギリの桜を見ながら 舟巡りをしえきました。川面に移る桜も花筏もきれいでしたww

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/15 17:15:03

    こんにちわ。。今週もまったりとよろしくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゙

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/15 15:22:39

    あとは何かみてますか?
    ドラマとかでもいいですけど?

  • puni

    puni

    2024/04/15 15:17:41

    こんにちは。
    昨日に比べると少しだけ涼しいかも?な気温です。
    昨日は暑すぎでした。

    紫系のしっとりした素敵なコーデですね。
    翡翠のような綺麗なブルーの目がポイント?

    今週もよろしくおねがいします。