ヨップ

なんでしょう・・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 5

キラキラって最大どのくらいなんだろうwww

他の人の日記みてると二か所っぽいから、これで良いのかな?

  • ヨップ

    ヨップ

    2024/04/16 16:14:58

    (^^)/ありしあさん
    そうなのですね^^
    今交換所をみたのですが・・・
    2カ月位は貯めないと、良いものと交換するのは難しいのですね><

    まずは貯めていきますwwww
    今16ポイントだもの( p_q) シクシク

  • ありしあ

    ありしあ

    2024/04/16 15:42:13

    キラキラと交換できるアイテムも
    期間限定品は次々変わっていくので
    欲しいものがあったらとっとと交換するのがいいかもです。(´▽`)

  • ヨップ

    ヨップ

    2024/04/16 14:36:20

    隆-Ryu-さん、ありしあさん、コメントありがとうございますm(__)m
    平均10~13って所なのでしょうか^^
    180日間で消えちゃうのがちょっと悲しいですね><

    頑張って毎日あつめてみます(^ё^) ♪♪

  • ありしあ

    ありしあ

    2024/04/16 10:15:59

    おはようございます(´▽`)
    最大は一カ所で20ですが滅多にでません(ノ∀`)
    キラキラかばんを確認すると、
    だいたい10回(二カ所あるので5日分)に1~2度くらい、10や15がでます。
    あとは3、4、5、6、7が出ます。
    それ以外はないですね。そういう仕様なんだと思いますヽ( ´ー`)ノ

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/04/15 16:51:36

    こんにちは~初めまして
    高得点目指して頑張る必要はないですw

    数か月間集め続けて平均をだすと
    誰でも1日あたり10-11個になります
    毎日忘れずに集めたらOKかとw

    有効期限は入手から180日間なので
    半年のうちに使っちゃってくださいw

  • ヨップ

    ヨップ

    2024/04/15 01:44:23

    catwalkさん、コメントありがとうございますm(__)m
    一回の最低が3なのですねwwww
    ピンク目指して毎日頑張るのですね("⌒∇⌒")
    期限がある(・_・;)

    頑張って高得点引けるように頑張ります(*´∀`)

  • catwalk

    catwalk

    2024/04/15 01:31:19

    通りすがりです
    お題が目に入ったので(^^;

    一日の最大?一回の最大?
    3点~15点くらいでしょうか?
    20点も最初の頃あったような?合計でだったかな?
    ピンクになると高得点ですね!
    かばんの最大は 1900超えくらいですかね?
    それ超えると期限が来るので
    使うか消えるかで 減りますので
    2000超えることは出来ないんでしょうかね?!