ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妖精の棲む森

コーデ広場


花と戯れ冒険TIME♪

未知の世界は

もしかしたら?

危険がいっぱい??

なんだかワクワク&ドキドキ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/17 13:36:37

    触ると消えてしまいそうな儚げさに胸キュン☆

  • onpu

    onpu

    2024/04/16 01:12:48

    わーい
    乗せてもらうー  o(≧▽≦)o

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/16 01:00:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今のミッションが終わったら,一緒に冒険に出かけましょうね。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/16 00:27:44

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/15 22:30:14

    こんばんわ♪
    冒険TIME~♪ 冒険にわくわくするのは、ゆぴさまが若者だからだよ~(> <) 私は冒険より安定した生活が良いです^^

  • 結

    2024/04/15 21:41:52

    こんばんは、お花がいっぱいだね~~~~

    今日は所用を足して帰ってから、衣替えをしていたよ^^暑くて。

    寝具も合い布団に変えました^^ステプセットだよ~~~

    明日からまた3勤です~~~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/15 20:48:34

    お花が一杯だー

  • 涼子

    涼子

    2024/04/15 20:12:02

    おこんばんは ゆぴたん☆彡

    わぁ 可愛い ゴンドラに乗って
    どこまで行くのかな?
    危険な事がありませんように~
    ドキドキワクワク ゆぴたん 気をつけてね。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/04/15 19:36:04

    マーガレットの花言葉、調べてみたら色によって違うみたいですね。
    白の「信頼」というのが一番好きでした。

  • いろは

    いろは

    2024/04/15 19:23:48

    こんばんは。風に髪が揺れて神秘的ですね♪暑いですが、今週も頑張りましょう!

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/15 18:56:18

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わぁー自然豊かなお花いっぱいのコーデ可愛い♥️♥️
    その瞳で見つめられるとズッキューンだよ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/15 18:36:02

    37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/15 18:17:22

     ☆彡確かに!あれこれ着けようとお気に入りアイテム。。。

    Σ(゚д゚;)ナンデヤネンこのアイテムと、そのアイテムは種類ちゃうやん!って、

    多々有る有る~~~っ!外れると四苦八苦スルスル~~~っ!!

    だから(⁰︻⁰) ☝のコーデは((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキが、

    ちゃ~~~んと表現出来てるねん㋧ヾ(@^▽^@)ノ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/15 17:43:46

    風の妖精さんはいつも軽やか^^
    気まぐれなオリンポスの神々に見つからないようにしなきゃ~

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/15 16:59:50

    森林を感じますね。木枠が魅力的で神秘的。
    花の船に乗って、危険な冒険の旅立ちかな。

  • あずき

    あずき

    2024/04/15 16:49:54

    ゴンドラに乗って不思議の森の探索♬
    ワクワク&ドキドキ楽しそう~(#^.^#)♬

    この木のフレーム素敵ですね(^^♪
    これをつけるとより奥行きが出て
    物語が始まるみたいで わくわくします♬(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/04/15 16:46:12

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    未知の世界、いいね~~ 
    冒険もしなくちゃです~\(^o^)/

  • fu

    fu

    2024/04/15 16:33:09

    なんだこの最強カワイイコーデはΣ(・ω・ノ)ノ!
    大好物なんですけど~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    急に暑すぎて体調おかしくなりそう←なってないw
    こちらこそ、今週もよろしくね~♬

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/15 16:23:42

    知らない世界へ行ってみたくなるよね♪
    でも、ちょっと怖いかも?

    ちっちゃくなったセーターを戻す方法
    何かで見た気がするなぁ。
    ちなみにダウンは無事!ふんわり型崩れなく戻ったよ^^b

  • nene

    nene

    2024/04/15 16:14:01

    これから、未知の世界に行かれるのですねドキドキしますね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/15 15:42:30

    こんにちは・・ゆぴっち
    今週もよろよろだよ、、有言実行で行こう
    メンテが有ると暇でしょうがないね
    今日も暑い天気だったねぇ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/15 15:29:28

    お花がいっぱい、春爛漫ですねー。
    ゴンドラは浮いて進むのかしら(*´ω`)
    楽しい冒険の始まりですね(*'▽')

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/15 15:27:51

    こんにちは
    とっても素敵なコーデですね
    瞳が麗しいですw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/15 14:47:45

    こんにちはー
    メンテナンスあけましたー

    お花に囲まれてゆぴさん幸せそう
    幸せな冒険ができそうですね

  • 夏音

    夏音

    2024/04/15 03:46:23

    かわいい♡なんか初めて見た気がするぅ~
    ほんとなんだかワクワク&ドキドキ♡しちゃうわ。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/15 03:03:10

    ゆぴたん(^^♪

    この髪型、使いにくいと思うわー(/ω\)
    私、前髪分かれてるのは似合わないんよね。。
    といいながらつけてるけど(;'∀')

    今日も可愛い妖精ちゃんみたい♡
    私はゆぴたんのこの瞳が使えないー
    どうやったらいいかわからんのよ(/ω\)