かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

動物園の思い出は?

今週のお題

σ(-ω-*)フム 動物園の記憶がナィ…。

さて、本題です。\_(・ω・`)ココ大事

欧州連合(EU)の気象情報機関「コペルニクス気候変動サービス」は4月9日、今年3月の世界平均気温が14・14度で、3月としては1940年からの観測史上最高だったと発表。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 日本は寒かった気がするんだけど…。

#動物園の思い出は?

  • タロー

    タロー

    2024/04/19 06:09:16

    どちらかが暑いと一方は寒くなる、熱の移動みたいな事じゃないかと
    低気圧と高気圧みたいな?

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/04/16 00:43:51

    今年は、ずっと寒かったですね・・
     おかげで、桜、満開の入学、始業式でした^^
    以前は、3月の末にエアコン冷房したこともありましたが・・
    これで、平年並み?
    おだいじに!、

    動物園・・よく行きました・・一番安かったからか??

  • なつみ

    なつみ

    2024/04/15 22:10:14

    上野動物園のパンダ
    ぬいぐるみにしか見えなかったw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/15 17:14:36

    温暖化の寒冷化な気がします。

    氷河期に近づいてるのかも?

    どっちにしても、終わりなのかなぁ。。。