ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2842)麺手

コーデ広場

「そろそろニコがオープンだ。
 今日の麺手は長かったから待ち疲れちゃった・・・
 Toshi、ちょっと見てきてᵔᴥᵔ」
「きっと開いてるよ」
「もし開いてなかったら・・・・・?」
「入れないだけさ!」
「そのくらい知ってるさ!」
(怖い顔で鼻の穴を膨らますbono)

「しまった! 訪問の時間だ!」
ぴゅ~~~
(横浜)コ〜デ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/16 03:48:47

    アンドロです。
    今日は気合たっぷりの執事です。
    和服はいいですね。着替えるのが残念な気がしてきました。

  • とまと

    とまと

    2024/04/16 00:27:12

    今日はロングメンテがあったらしいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/04/15 22:48:35

    今晩は☁
    メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    曇ってたけど今日も温かく暫く暑い位の日が続きそう今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • さくら

    さくら

    2024/04/15 22:07:42

    bonoさん
    お疲れさま。

    メンテで忙しそうですね。

  • you

    you

    2024/04/15 22:01:53

    クマカートでの訪問有難うございます(#^^#)
    長時間メンテ後は何かしら補填が欲しいですよね☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/15 21:42:58

    こんばんは(^^)/ ロングメンテ後の巡回お疲れ様です!
    見たことない背景の 素敵なコーデです(^^♪

    暑かったですね 先週はダウンの方を見かけたのに、激しい気温上昇です

    今日は私の大事な猫の没21年にあたります
    何年たってもとても悲しくて、それを味わってます

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/15 21:30:46

    あらら ご機嫌斜めだったようですね^^;
    いつも ありがとうございます~❤

  • 優co

    優co

    2024/04/15 21:25:08

    くまカートでの訪問、ありがとうございます♪
    忙しいでしょうけれど、事故には気をつけてネ(*´∇`*)
    今週もよろしくお願いします♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/15 21:22:08

    bonoちゃんメンテ明けの訪問大変だね お疲れ様^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/15 20:48:51

    こんばんわ!長いメンテでしたね~
    クマカート安全運転でね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/15 20:36:10

    カートは便利だね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/15 20:05:17

    マリンはのんびりお昼寝、たまった録画を消費して過ごしました

  • チロル

    チロル

    2024/04/15 19:22:15

    メンテが長いとバタバタするから
    クマカートがあるといいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/15 18:45:41

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/15 17:52:10

    メンテの間は待ち疲れちゃうね~
    Toshiさんにオープンしてるか見て貰ったのね☆
    そうしてるうちにオープンした(*'▽')
    急いでくまカートで訪問ね!
    美味しいもの食べてパワーアップだね~
    気を付けていってらっしゃい~~♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/15 17:36:58

    麺手の後はすごく忙しいんだ。
    bonoはポ~ク&チキンソテ~でパワ~アップして訪問なんだ~~~
    いつも買ってるバゲットが小さくなっちゃったんだ〜〜〜
    クマるな〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/15 17:34:12

    ロングメンテ長かったですね。
    巡回fightです。

  • サリー

    サリー

    2024/04/15 16:48:32

    今日は長いメンテだったからbonoクン待ちくたびれたかな。。。
    クマカートの顔がbonoクンのやる気示している様に見えるよ!!

  • みろく

    みろく

    2024/04/15 16:42:45

    長いメンテでしたね
    可愛いクマカートで訪問がんばってください♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/15 16:21:33

    こんにちは。
    メンテでしたね^^開けたら、急いで訪問ですね

  • misato

    misato

    2024/04/15 15:43:07

    こんにちは!
    クマカート可愛いですね(^^♪
    ぴゅ~~~ってとっても便利そうです(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/15 15:31:54

    こんにちは♪
    メンテだったんですね~くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/15 15:23:51

    ロングメンテ明けは忙しいよね。
    頑張ってください。