domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 4

今日のキラ合計は7個


四択は 横浜 でした。

今日も長いメンテでした。
それは良かったのですが
2日程忙しいので朝からばたばたしてます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/15 20:14:30

    今日は仕事も忙しかったので
    逆にメンテがあって in出来なかったことが幸いしました。

  • sango

    sango

    2024/04/15 18:03:38

    メンテの後はバタバタしますよね。
    メンテ前にできなかった巡回したりその他いろいろと…(^^;
    やっと落ち着きましたが今度は家事仕事ををやらなくては!^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/15 17:51:58

    こんばんは!
    メンテが入ると、なんとなく生活のリズムが狂うような気が・・・
    何だか生活の一部になっちゃってるんですね。
    まあ、今日はニコタもメンテなので?久しぶりに浅草まで出て浅草寺を見下ろしながらランチしました。