パパ

伝言板  ポチポチで(^^ゞ

日記


いつもありがとうございます。

ご無沙汰しています

今週から リハビリが増えまして(・_・;)

オ~チニ~サ~ンシ~て(;^_^A アセアセ・・・

まだポチポチになりますが

ごめんなさい (o*。_。)oペコッ














  • さくら

    さくら

    2024/05/06 19:47:41

    こんばんは~♬ 今日は曇りでした。

  • 星夏

    星夏

    2024/05/05 21:28:47

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2024/05/05 19:24:51

    こんばんは~♬ 今日も昼間は暑くなりました。パパさん リハビリは順調ですか。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/05/04 20:30:08

    こんばんは。
    朝から晴れて気温グングン上昇余りの暑さにアイスクリームでクールダウン。
    いきなりの暑さは勘弁w

  • さくら

    さくら

    2024/05/04 20:28:09

    こんばんは~♬ GWの後半、お天気が続きます。昼間は暑いけど 朝晩はまだひんやりします。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/05/03 21:58:02

    こんばんは。
    今日は五月晴れの青空が広がって気温も上昇、
    やっとこの時期らしい気候になりました^^

  • 星夏

    星夏

    2024/05/02 21:21:00

    トマトで抗酸化 魚で活性化w

  • さくら

    さくら

    2024/05/02 19:58:35

    こんばんは~♬ 今日は晴れましたね^^

  • 星夏

    星夏

    2024/05/01 23:43:35

    お宝配り隊ステプσ(o^-^o)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/05/01 17:47:02

    こんばんは。
    5月スタートは生憎の雨もうウンザリw気温も低く肌寒。
    今月もゆる~くよろしくお願いします♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2024/05/01 10:13:02

    パパさん!

    こんにちは  お身体いかがですか。。。
    5月も、ゆっくり。ゆっくり。。。どぞどぞよろしくお願いします
    。。。(●^o^●)。。。

  • 星夏

    星夏

    2024/04/30 21:58:48

    お宝に埋もれてみた~い^^

  • さくら

    さくら

    2024/04/30 20:43:17

    こんばんは~♬ 今月は最後までお天気が安定しませんでした。
    今日で4月も終わりです。いろいろ大変な月になりましたね。
    お世話になりありがとうございました。1日も早く復帰されますように。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/30 17:12:46

    今日も蒸し暑い!明日から5月!宜しくお願い致します。

  • kan

    kan

    2024/04/30 14:07:27

    めちゃくちゃご無沙汰しています。
    お元気でしたか?
    私はハードモードな日常ですが元気で~す。

  • 星夏

    星夏

    2024/04/29 21:58:31

    お花配り隊ステプσ(o^-^o)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/29 20:43:39

    こんばんは。
    連休最終日も雨・雨・雨。って事で今日ものんびり過ごしました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/29 20:05:05

    こんばんは~♬ 今日は夕方から曇ってきました。雨も降りそうです。

  • 星夏

    星夏

    2024/04/28 21:48:58

    食べ飽きた黒麻婆丼ですね^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/28 20:46:55

    こんばんは。
    晴れて日中は汗ばむ陽気、初夏の気温でいよいよ季節が2季に。
    もう少し春を満喫したかったですw

  • さくら

    さくら

    2024/04/28 20:29:59

    こんばんは~♬ 順調に回復していますか。

  • 星夏

    星夏

    2024/04/27 23:21:28

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/27 22:58:04

    パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー
    GWはお仕事かな?
    本日も4皿ごちそうさまー

  • さくら

    さくら

    2024/04/27 22:02:14

    パパさん こんばんは~♬ スッキリしないお天気が続いています。
    お休み中は家でのんびりです^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/27 19:44:53

    こんばんは。
    朝から雨~午前中は家の掃除。
    昼からビール飲みながら撮り溜めたDVD三昧♪GW満喫^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/27 19:43:34

    こんばんは~

  • みこ

    みこ

    2024/04/27 19:02:21

    パパさん、こんばんわ☆
    ゴールデンウィーク前半ですね~
    お家でゆるりしてま~す(^▽^)/

  • そい

    そい

    2024/04/27 17:35:22

    こんばんは。
    今日は、近所のパン屋が大混雑でした。連休ですねえ。

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/04/27 11:46:40

    こんにちわ^^連休に入りました。
    我が家はワチャワチャ忙しいです。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/04/27 00:16:24

    パパさん、こんばんは☆
    ニコ店美味しそうでお腹が空いてきます^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/26 21:20:23

    パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー。
    4皿ごちそうさま。
    GWはお出かけ?お仕事かな?

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/04/26 19:37:31

    おこんばんはぁ~♡

    大変ご無沙汰しておりますぅ。
    風香ちゃんから連絡をもらい、お怪我されたことを知り、驚いておりますぅ。。
    どうぞ完治するまではご無理なさらず、リハビリに専念されることを。
    1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げますぅ♡♡

  • さくら

    さくら

    2024/04/26 19:25:32

    こんばんは~♬ ニコ店イベクリアしました。ありがとうございました^^

    今日はどんよりしてちょっと蒸し暑いです。

  • 風香

    風香

    2024/04/26 19:22:45

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    事故に会われたなんて少しも知らず・・・

    どうぞ、無理せずしっかり治すことが先決と存じます。
    お大事になさってください。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/26 17:41:50

    こんばんは。
    いよいよ明日からGW突入ですが天気はイマイチ。
    特に予定無し結局何もせず終わってしまいそうです^^;

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/25 21:46:49

    パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様。
    4皿ごちそうさまでしたー。

  • みこ

    みこ

    2024/04/25 19:42:51

    パパさん、こんばんわ☆
    今日はいいお天気でした~☀
    パパさん、ゆるりしてくださいね~(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/25 19:33:48

    こんばんは~♬ 今日は晴れて気温も上がりました。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/25 19:09:23

    こんばんは。
    おかげ様でニコ店イベ2000皿完売しました、
    沢山のご協力有難うございましたm(__)m

  • 星夏

    星夏

    2024/04/25 18:02:44

    こんにちはステプ(o^-^o)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/25 15:53:48



    こんにちは~関東地方 今日は夏日になりました~4月なのに蒸し暑いです~

  • かのん

    かのん

    2024/04/25 06:46:49

    ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/24 23:41:15

    こんばんは☆お天気が悪くてちょっと気が重いです❣❣( ^ω^)❣❣

  • MARY

    MARY

    2024/04/24 22:49:25

    こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。

  • さくら

    さくら

    2024/04/24 19:48:13

    こんばんは~♬ 今日は一日雨で寒かったです。明日は晴れて暑くなりそうです。体調に気をつけましょうね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/24 09:36:57

    ♡ mi  ♡ニコ店イベを達成出来ました 有難うございました

  • 星夏

    星夏

    2024/04/23 22:04:02

    ごちそうさま~^0^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/23 21:13:34

    パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様です
    おかげさまで、イベクリアできました。
    ご多忙のなか、ご支援ありがとうございましたー。
    これからも爆食しにいくのでよろしくです(*^^*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/23 19:39:10

    こんばんは。
    朝から雨の影響で今日も肌寒仕舞ってた上着出して着てましたw
    風邪にご注意を^^4皿ご馳走様♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/23 19:11:54

    パパさん こんばんは~♬ 今日もどんより曇り空でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/23 14:05:38

    こんにちは~

  • MARY

    MARY

    2024/04/23 12:17:45

    こんにちは☂ステキ&水遣りお届けです✿

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/04/22 20:00:31

    パパさん、こんばんは☆
    今日もご馳走様でした♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/22 19:49:28

    こんばんは~♬ 月曜日から雨になりました。少し肌寒いです。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/22 16:37:03

    こんにちは。
    何時降り出してもおかしくない天気で肌寒いですw
    今週もよろしくお願いします^^4皿ご馳走様♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/21 23:51:18

    こんばんは☆きょうは高校のクラス会に行ってきました 
    担任の先生は今年米寿のお祝だそうです❣❣( ^ω^)

  • 星夏

    星夏

    2024/04/21 23:24:11

    黒麻婆丼ごちそうさま~^0^

  • さくら

    さくら

    2024/04/21 20:18:36

    こんばんは~♬ ごちそうさまでした(^^♪

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/04/21 08:15:40

    こんにちは!ご馳走様でした♪

  • 星夏

    星夏

    2024/04/20 22:48:33

    黒麻婆丼食べ隊ステプ  σ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2024/04/20 20:12:00

    パパさん こんばんは~♬ 今日はちょっと暑くなりました。来週からお天気が愚図つきそうです。
    オ~チニ~サ~ンシ~ とやっていますか。リハビリは日曜も何も関係ないのでしょうね。お大事にね。

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2024/04/20 16:37:57

    パパさん!
     
    ファイト!!です。。。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/20 16:36:20

    こんにちは。
    あ~あ雨が降り出しました明日も天気悪しお家でのんびり過ごせって言う事かな^^
    4皿ご馳走様~♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/20 16:03:51

    パパさんこんにちはー(・∀・)
    4皿ごちそうさま
    巡回も店イベも無理しないようにね☆

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/04/20 05:51:44

    おはようございます。
    今日もステキな一日をお過ごしください。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/19 23:24:14

    こんばんは☆ 良い週末をお過ごしくださいね❣❣( ^ω^)❣❣

  • MARY

    MARY

    2024/04/19 22:01:28

    こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/19 20:41:23

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます^^無理されません様に
    4皿ご馳走様でした♪

  • みこ

    みこ

    2024/04/19 20:16:00

    パパさん、こんばんわ☆
    来ていただいてありがとうございます(^▽^)/
    無理せずにゆるりしてくださいね~(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/19 18:48:36

    こんばんは~♬ イベの訪問は無理せずにしてくださいね^^

  • そい

    そい

    2024/04/19 18:43:29

    こんばんは♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/19 15:01:45

    こんにちは~

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/04/19 05:53:42

    おはようございます。
    今日もステキな一日をお過ごしください。(ू•ᴗ•ू❁)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/18 23:46:06

    こんばんは☆はなみずきも咲き始めました❣❣( ^ω^)❣❣
    ニコ店イベまたよろしくお願いします❣❣

  • MARY

    MARY

    2024/04/18 23:09:16

    こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。

  • 星夏

    星夏

    2024/04/18 22:39:01

    おみせイベント始まりステプσ(o^-^o)

  • くらり

    くらり

    2024/04/18 21:47:19

    おじゃましまーすヽ(^o^)丿
    ごちそうさまでした♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/18 21:16:05

    こんばんは~♬ ニコ店イベ ポチポチ参加なんですね^^ 私も同じくポチポチ^^;
    4皿ごちそうさまでした(^^♪

    リハビリは順調にこなしていますか。コメを書くのが大変な時はパスしてください^^

  • かのん

    かのん

    2024/04/18 20:14:45

    こんばんわ~
    リハビリ(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*です!

    ごちそうさまでした~(。・ω・。)ノ

  • みこ

    みこ

    2024/04/18 19:38:55

    パパさん、こんばんわ☆
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/
    そして、ゆるりもしてくださいね~!!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/18 17:55:22

    こんにちは。
    店イベ始まりましたね頑張りましょう、よろしくお願いします(^^)/
    4皿ご馳走様でした♪

  • ayame

    ayame

    2024/04/18 17:13:13

    パパさん、ご無沙汰しております✿
    リハビリはいかがですか?マイペースでのんびりね♪
    こちらもお店はのんびり開店ですので、よろしくです(*´ω`*)✿

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/18 16:30:48

    パパさんお久しぶりです。元気ですかー?
    いよいよまたニコ店始まりましたが、のんびり楽しくやりましょー
    4皿ごちそうさまでした

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/18 15:56:29

    こんにちは~黒ガチャ連動イベント開催‼宜しくお願い致します。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/17 20:02:01

    こんばんは。
    折角の良い天気も黄砂で霞んで
    洗濯物外干し出来なくて残念困ったものですw

  • さくら

    さくら

    2024/04/17 19:07:04

    こんばんは~♬ あちこちで雷雨があると予報がされていたのに一日晴れていました^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/17 11:45:59

    予報に反して今は良い天気です~

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/04/17 09:32:29

    おはようございます。
    今日も無理なくステキな一日をお過ごしください。

  • そい

    そい

    2024/04/17 00:15:43

    訪問ありがとう♪
    リハビリ、がんばって!!応援してます。
    また、来ますねー

  • 星夏

    星夏

    2024/04/16 22:32:20

    おみせイベントの準備は整いましたか~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/04/16 19:45:08

    こんばんは。
    リハビリ大変そうですが頑張って下さいね^^
    無理されません様に

  • さくら

    さくら

    2024/04/16 18:58:02

    こんばんは~♬ リハビリ順調ですか^^ ニコタはポチポチでね^^

  • ちょび

    ちょび

    2024/04/16 16:59:10

    こんにちは。先週、秋田県まで花見に行った夜に入った郷土料理屋のメニューで「エロ納豆」なるものがあり即頼んだよ~。これはなかなかですぞフッフッフッ。詳しくは検索(調子のいいときにでも)してみて~。←丸投げ(笑)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/16 16:14:24

    こんにちは~

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/04/16 08:23:00

    おはようございます。
    今日もステキな一日をお過ごしください。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/04/16 01:52:54

    パパさん、こんばんは☆
    リハビリ大変だと思いますが、良くなる日に一歩ずつ近づいていると思って頑張ってください!
    私も今日リハビリでした^^(事故から7か月が経ちました)

  • 星夏

    星夏

    2024/04/15 22:26:10

    お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/15 21:27:26

    こんばんは♪
    春は短くなったのでしょうか。
    今日は初夏のような気候でした。

    今週もよろしくお願いします^^

  • さくら

    さくら

    2024/04/15 21:14:27

    こんばんは~♬ リハビリって大変そうですね。でも通常の生活を取り戻すため、必要ですね。
    パパさんの元気なコメを見ると 私も頑張れます^^ ありがとうございます。
    当分はリハビリを優先でコメは体調のいい時・余裕のある時にお願いします(^^♪

  • MARY

    MARY

    2024/04/15 20:49:55

    こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。良い一週間を·͜·♡

    リハビリを優先に頑張って下さい^^