ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

動物園の思い出は?

今週のお題

動物園の思い出は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

動物園、小さい頃に行ったきりだったんですよ。

でもですね、15年くらい前に、ふと・・・

いつも通らない道を通ったら何処に行くんだろう?

なんて思いついて、知らない道を30分くらい進んだことがありまして。

で、着いたのが動物園だったってことがあったんです (^ω^;)

水族館は15分くらいで付くのでよく行くんですけどね・・・

そんな感じな思い出の動物園でした。


BGM:シアワセの王様 (歌:Papa Lunch Mama)
https://youtu.be/piLxKpfP8VE

#動物園の思い出は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/04/16 19:32:37

    ルルルのル様
    すみません、書き損じてました。
    流石に歩いて付く場所じゃないです。
    車で移動しました (^ω^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/04/16 19:31:14

    紅連姫様
    そうなんです。
    知ってる道を通らないだけで動物園に付いたのです。
    ビックリしました (*´ω`*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/04/16 14:18:55

    動物園と水族館が、、、歩いて行ける距離にあるなんて、、、素晴らしいです

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/15 21:33:37

    おお、迷い込んだのが動物園!
    すごいですねぇ・・・!