どうでもいいことを書き殴ってます

おたんじょうび

日記


あと15分ぐらいで終わってしまうけど
今日は私のお誕生日でした。
朝ご飯はケーキを食べました。
夜は調子に乗ってココイチの15辛カレーを食べましたが、もう二度と食べないwwwwww

今年は一人で祝う事になってしまってちょっとさみしいですが、
会社のチャットに誕生日だってこと言ったら「今日なの????おめでとう!」って言われて少しうれしかったです。
あとは、いつもつるんでくれる同級生とか友達とかにもおめでとうって言ってもらえて嬉しかったな。
週末はまた一人でディズニーに行ってきます。
ミッキーとミニーに祝われにいってくる。
余談ですが、今日はディズニーランドの開園日らしいです。
めちゃくちゃ偶然w

来年は誰かと一緒に祝う誕生日になってたら良いなぁ。

  • らいちゅう

    らいちゅう

    2024/04/17 23:35:32

    太夫さん
    ありがとうでした
    会社のSNSに10辛なら食べれると書き込んだ結果、同じ辛いもの好きの営業から、
    15辛食べてみてくださいって言われたのが運の尽き・・・・・
    もう食べませんwwww

    キョンタさん
    ありがとうでした
    ディズニーもですが、からあげクンとも同じ誕生日らしいですw

    みおさん
    ありがとうでした
    20代になってから良さに気づきましたw

    美鈴さん
    ありがとうです
    今年こそはいい年になるように切に願ってます・・・

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/04/17 00:14:58

    今晩は。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    よい1年になりますように。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/16 17:15:28

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    また一年 よい一年でありますようにー人ー
    15辛はすごいな・・・わし普通辛さで辛いと思う 辛いの苦手なんだわ

    ディズニー いいね 大好きになったみたいだね^^b

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/04/16 13:28:10

    おおお!らいちゃん、お誕生日おめでとうございます。へええええ、デズニ-の開園日と同じなんて!すごいねえ。私、ココイチのカレー食べたことないのよね。しかも15辛って@@ 辛いの苦手なので・・・私も無理そうです。

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/04/16 00:03:51

    らいちゅうさん、お誕生日おめでとうございます!
    ひゃああ!15辛カレー!!もう辛いの通り越して口の中が痛そうですねww
    楽しい事一杯の良い1年になります事をお祈りしています~!