ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

16日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

ショップ広場の、リサイクルショップ。


ニコット山の、展望広場に行く階段のところの街灯です。

キラキラは、4個と、5個でした。


4択クイズの、今現在の1番多い回答は「間食をやめる」

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/17 08:31:51

    ゆこたんさん、おはようございます、ある意味では凄いですよね、、うしろのハニーハート(桃色)は貴重なアイテムなのでそれを手放すのには相当な覚悟があると思います、勿論、出品者様は更に珍しいアイテムが欲しくなったので出品された可能性もありますよね、仮に私が持っていたとしても私なら手放したりはしないですが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/16 21:59:44

    キングテレサさん
    ゆこたんも、フリマ広場に「うしろのハニーハート」の【ピンク】が出品されていたのを観ました。
    これは、相当に希少なものですが、他にもこれをお持ちの方で
    出品ができる方もいらっしゃるのですよね。
    ゆこたんは、持ってはいますがこれを手放す気はありません。
    相当な苦労をしてようやく手に入れましたので。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/16 18:17:49

    ゆこたんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、珍しいことにフリーマーケットでうしろのハニーハート(桃色)が二日連続で出回っていましたよ、滅多に出回っていないアイテムなので驚きました、その内一つは成立したようです、ゆこたんさんの果物のコーディネートとうしろのハニーハート(桃色)、本当に似合いますね✨