Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

9個  ショップ 山  4択・・・間食やめる

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/16 23:02:43

    Makoちゃんこんばんは♪
    暖かかったですねってか暑かったです^^
    今日は半袖で行けばよかった~
    難しいよね今のこの感じ・・・
    今日は後髪の毛乾かして うたた寝しないように寝るつもりです!(^^)!
    Makoちゃんもゆっくり休んでね♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/16 22:30:14

    こんばんはー。

    歩くのが苦にならない最高の方法は、友達と一緒に喋りながら歩く事だと、
    子供の頃に思い至った事があったよ。
    不思議な事に、気が付いたら、かなりの距離があるはずだった目的地に
    何時の間にか着いてたりするんだもん。

    ラーメンは日本人のDNAに刻み込まれた国民的グルメなんだと思う。
    食べると脳からご褒美ホルモン的な何かが出てくるんだろうかww。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/16 08:49:16

    おはようさん^^Makoさん(^^♪
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も朝から暖かいね。
    ベランダのアジサイもミニバラもユリも
    グングン育って来てます^^

    夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
    何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
    さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/16 07:00:09

    おはようさん・・久しぶりに雨模様、
    カラカラ天気で暑かったですね・・・春バージョンコーデですね
    早く目の出血が止まると良いですね、しっかり検査して原因を追究

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/16 00:54:52

    ✨♥まぁまぁだよねー(^q^)