ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

たのしいようちえん

コーデ広場


みんなでいっしょにあ~そぼ♪

どのこもたいせつな

おともだちなのダ!

なかまハズレにしちゃ

ダメなんだモン♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/17 17:54:42

    63番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/17 13:37:30

    大人の幼稚園とかリアルあったら面白いのに('◇')ゞ

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/04/17 02:19:04

    おもちゃたくさんで、楽しそう

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/17 01:43:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「でも,おままごとのパパは一人しかなれないよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/17 00:25:46

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    可愛い動物たちもいっぱいですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/16 22:49:49

    待てよー

    豹柄のスモック着てるに違いない( `ー´)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/16 22:48:21

    私んち3つの保育園/こども園に囲まれてます。ちっちゃい子の声がすると気持ちが明るくなれます。おかあさんといっしょの体操の歌が歌えるミドモw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/16 22:00:56

    こんばんわ♪
    わぁ~ゆぴちゃん♡ あそぼ、あそぼー♪♪ 今日は何して遊ぶ? そうだ!ゆぴちゃんを着せ替えして遊ぼ―♪♪

    こうやってちょっと大人な遊びに興じるゆぴちゃんなのだった。。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/16 21:31:32

    クマちゃんだよ~仲良くしてね^^
    とってもかわいいね~食べてみたいな~

  • 総悟

    総悟

    2024/04/16 20:35:38

    こんばんわぁ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ももぐみゆぴたんこんばんわあ(・ω・)ノ
    ぼくはひよこぐみのそうごだよ(・∀・)
    ぼくもおもちゃもってきたよーゆぴたんとおんなじー!!
    ぼくのはくまたんのくるまとくまたんのおにんぎょうだよー!!
    あそぼあそぼーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんしゅうも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 結

    2024/04/16 20:25:30

    こんばんは、いえいえ、週末以外はお弁当を毎日作っているので^^;

    おかずを作ってストックしていたんだよ^^

    お弁当作りが楽だからね~~~ステプセットです^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/16 18:38:20

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わあ幼稚園コーデ可愛い♥️♥️♥️みんな仲良く遊びましょ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/16 18:17:14

     (o^^o)♪せやで~みんななかよくやで~いじめちゃ~アカンで~(≧∇≦)

    なかまはずれなんてダメダメよん!おともだちはたいせつにしなくちゃ(b´∀`)ネッ!

    ようちえんでいろいろまなんだあとは、おむかえにキタ━(゚∀゚)━!!さぁ~かえってあそぼ^^

  • まろん

    まろん

    2024/04/16 17:39:32

    ゆぴた~~ん
    一緒に、あ・そ・ぼ・ 動物一杯でたのちいなぁ~ 
    ゆぴた~~ん、みちゅけたよ~~\(^o^)/

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/04/16 16:57:31

    おねえちゃんとぶらんこのりにいこ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/16 16:53:44

    可愛い~
    子供たちが幼稚園の時を思い出しました。
    お部屋がこんなに可愛い飾りつけだったら、
    1日楽しく遊んで帰って来ますね。

  • あずき

    あずき

    2024/04/16 16:06:57

    まぁ~可愛い~(#^.^#)♬
    みんな仲良くいっぱい遊んでね(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/16 15:13:57

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    幼稚園児のゆぴたんが可愛い~
    みんな大事なお友達だものね。
    私も自分が幼稚園に通ってた頃の事を
    思い出しちゃったよ 遠い昔なんだけどね(笑)

  • fu

    fu

    2024/04/16 14:25:23

    ゆぴちゃん、こにゃにゃちわ☀
    あらら~かわいいようちえんのおともだち♡
    何組さんかな??
    いっしょにあそぼ☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/16 12:21:15

    こんにちは
    すごくかわいい園児ですね
    幼稚園も楽しそうw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/16 09:31:33

    おもちゃいっぱいたのしそうなようちえんですね(*'▽')♡
    おともだちはだいじですね!
    なかよしこよしのうきうきなじかんを~

  • nene

    nene

    2024/04/16 08:21:03

    はい\(^-^)/あそびましょ♪かくれんぼ、おにごっこ♪色々あるね、お絵かきも楽しそう( v^-゜)♪一日真っ黒になって遊んだ頃が懐かしいです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/16 08:20:33

    なんて楽しそうなんだ!
    こんな素敵な幼稚園だったら卒園したくなくなっちゃうね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/16 07:51:07

    おはようございます♪
    あらぁーかわいい子から遊びの誘いだわ〜
    何して遊ぶ?
    おえかき?おままごと?お人形?
    それともお外ですべりだい?
    あ、のどかわいたの?
    そしたらジュースのもう♪

    沢山の会話が続きそう、かわいすぎます

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/16 06:39:03

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    あ~そぼ、指切った♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/16 05:46:32

    おはよぅ、かわいい♡一緒にあそぼぅね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/16 02:18:46

    ゆぴたん(^^♪

    幼稚園コーデ、めちゃ可愛いね( *´艸`)
    似合ってるよー♡

    おねーさまが遊んであげます(*´▽`*)