ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(657)

コーデ広場

「わ~~ アンドロくん、最高だ!
 カッコいいな~~ bonoも変身したいなᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 春の宵を導く花あかりの衣は
 タウンイベを頑張ったのですか?」
「bonoはCアイテム参加だから無理なんだ。
 優しいお友達に感謝してるんだ~~~」

「bono様の熊徳はすごいですね」
「そんなことないよ。
 でも、頑張りを認めてくれるのは嬉しいな♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「そうです。応援はパワーになります。
 私も応援してます」
「ありがぼの~~~
 bonoはアンドロくんに感謝してるんだ」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(間食やめる)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/17 03:47:45

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    栽培の種類を増やすことも検討してるんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/17 02:45:20

    こんばんは(*^^*)
    わあ、本当に格好良いですね^^
    お友達からのプレゼント嬉しいですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/17 00:24:27

    かっこいいです。!(^^)!
    私もC参加だったので、全身服はゲットできませんでした。

  • you

    you

    2024/04/16 23:57:02

    アンドロさんめっちゃカッコいいですね(#^^#)
    とてもよくお似合いです☆彡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/16 23:57:02

    そうですね、応援パワーは力になるね^^

  • anji-

    anji-

    2024/04/16 23:09:52

    今晩は☁
    アンドロ君和服もとっても良く似合ってるね(^_-)-☆
    曇ってるのに最高気温26度まで上がって外に買い物に出掛けたら風が強くて気持ち良かったです♫

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/16 22:59:42

    こんばんは(^^)/ 悪魔のバス停で強風にさらされて、帰宅後鼻水、涙、くしゃみで困りました

    和装お似合いのアンドロさん(^^♪
    bono さんも試してみましょう

  • さくら

    さくら

    2024/04/16 22:01:52

    アンドロ君の変身コーデかっこいいですね。

  • チロル

    チロル

    2024/04/16 21:34:51

    アンドロくんの和服もカッコいいですね‼︎
    すごく似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 優co

    優co

    2024/04/16 21:33:17

    こんばんわ♪
    花吹雪舞う高台での和装、絵になりますね(*´∇`*)

    春からいきなり夏日になって体調管理が大変、ご自愛くださいネ♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/16 21:12:37

        ___
     __/  // \
    /—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
     ̄ ̄丶_⊆二__θ_>

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/16 21:01:55

    こんばんわ!アンドロさん背景と和服姿がとっても合ってます
    素敵です~優しいお友達からのプレゼント良かったですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/16 20:54:50

    鯵&海老フライいいですね~
    カラッと揚げてあるフライは美味しいです(o^―^o)
    うちは家でジンギスカンを食べました。
    美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/16 20:27:33

    和装アンドロくん きりりと決まってカッコいいね
    bonoちゃん優しいお友達 良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/16 20:22:02

    徳がたかいんだね~

  • MOG

    MOG

    2024/04/16 19:50:41

    こんばんは!
    今日はぼのようびだね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/16 19:44:01

    今日の和装もキマッてますね
    背景と衣装がとてもよく馴染んでます~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/16 17:22:14

    鯵&海老フライで満腹なんだᵔᴥᵔ
    カッコいい和傘でbonoはご機嫌なんだ。
    フリマの成立もあたったんだ。お披露目はまだ少し先なんだ・・・

    イプシスの篠原さんは・・・・
    前回の弁護士とキャラが全く同じなんだ!
    クマるな〜〜

  • misato

    misato

    2024/04/16 15:41:59

    こんにちは!
    春の宵を導く花あかりの衣いただいたのですね(^^♪
    よかったですね(^^♪
    背景とぴったりでかっこいいですね(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/16 15:18:15

    アンドロくんは、何を着ても似合いますね。
    和製執事もかっこいいと思います(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/16 15:13:21

    なんだか風が冷たくなってきちゃった・・・

    bonoは今週もランクインできて感激なんだᵔᴥᵔ
    明日、日記で発表するからよろしくね♡

  • エクソシスト

    エクソシスト

    2024/04/16 13:23:33

    ボノちゃんを私も応援してますよ◝(⁰▿⁰)◜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/16 13:05:42

    こんにちは。
    なんか、水墨画の世界に入ったみたいですね。
    カッコいいです^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/16 12:50:53

    こんにちは♪
    アンドロくん、カッコいいですね~背景もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
    今日は風が強いです(>_<)

  • みろく

    みろく

    2024/04/16 12:42:19

    プレゼント 良かったですね^^
    アンドロくんによく似合ってカッコいいです♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/16 11:16:49

    すごくいいお天気なんだ〜〜 
    bonoは頑張ってお店訪問を完了したんだ。
    昨日は休んじゃった・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/16 07:32:38

    花あかりの衣のプレ、よかったね!
    アンドロくんの着こなしもいい感じ。
    C参加は厳しい時代だから、大変だよね。
    今回も頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/16 06:34:43

    今日のアンドロさんは和装なのね~
    春の宵を導く花明かりの衣ね~
    よくお似合いでカッコいいね☆
    bonoさまの熊徳でお譲り頂いたのね…
    応援パワーで頑張ってね(*'▽')
    アンドロさんはいってらっしゃい~~♬♡