ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  間食やめる

占いは、  吉w

今日は何の日?
女子マラソンの日
1978年、日本初の女子フルマラソンの大会が東京・多摩湖畔で開かれた。参加者は49人。


オレは天から選ばれた人間でもあるし、本当は何もない男でもある。
両方わかってないといけない。自分が臆病というのもわかっている
‐ 矢沢永吉 ‐


ソメイヨシノも殆ど散り花吹雪、葉桜になって来ました。
八重桜が満開になり、ハナミズキも咲き始めました。
次から次へと開花して来ますね^^
やっぱり日本の春は  いいね!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/04/17 01:23:17

    こんばんは。

    こちらは昨日も雨は降らず‥。
    暖かい?暑い日が続いています。

    うちの前の桜も殆ど散ってしまいました。
    これからは葉桜が夏の日差しから守ってくれます。

    やっぱり木陰や土のある所はコンクリートむき出しの所より涼しく感じますね。
    コンクリートの照り返しは強烈です。

  • エルダ

    エルダ

    2024/04/17 00:08:26

    八重桜綺麗になってきましたよね

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/04/16 23:21:55

    こんばんは!
    ここ数日花に取り組んでいます

    百合は順調に成長しています
    1つ曲がったシベリアだめかもしれません
    (;´д`)トホホ

    そのことも含めてブログを更新して書いてあります

    https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/56411f128b40cab5ba178db8c8b5caaf

  • 結

    2024/04/16 21:26:22

    こんばんは、はい~~~あと二日頑張れば連休なので^^

    はい認知症などが主に今年は試験問題が出されていたようです。

    5月からはみっちり勉強します^^ヘルパー1級に合格してから

    1年以上たっていますから、しっかり復習しないと^^;

    いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日は昨日より少し冷えますが、明日は風が出るかも?

    黄砂も飛来するようですから、気を付けてくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/16 20:04:03

    こんばんは♪ 今日も頑張って来ました!(^^)!
    暑かったですね~^^
    リアが忙しいです。
    ゆっくりしたいですけど
    決算の処理も忙しい・・・
    早くゆっくりしたいです♥

    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/16 19:09:34

    こんばんわ~
    今日は過ごしやすくなりました^^
    明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/16 15:23:39

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    雨の予報でしたが降る気配がありませんw良かったぁ~♬

    これからは八重桜ですね♬
    八重桜の頃に花の植え替えをすると根に良いらしいです^^
    今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/04/16 10:44:29

    おはよう―いつもありがとう。

    この時期。草がすぐ伸びてきてボーボーになってしまうw
    草むしりしなきゃなぁー
    めんどくさーw

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/16 07:06:46

    おはよう(^_-)-☆

    今日は次第にお天気崩れて雨らしい( 一一)
    もう朝から暖かい感じになってますよ~
    桜も半分以上散ってきましたね
    今はまだ少し晴れた感じですよ
    いつ雨降るのか...

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆