kanta03

4/16 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

4/16 キラキラ

ニコッと山 ショップ広場

4択は 間食やめる だって


13(*´`*)
震災の影響で実家を立て直す際に邪魔になって
せっかくそこそこ樹齢のあった藤の木を伐採することになって

個人的に毎年開花をの楽しみに自分はしてたので
何本か枝を切り取らせてもらっていわゆる"クローン"を作ろうとしたんだよね
たった一本だけ新たに根が生えて生き残ってくれて
素人なりに育ててきて13年。種からと枝からでは育て方全く違うのだね(-_-;)


  • kanta03

    kanta03

    2024/04/17 05:28:07

    >かげねこちゃんさん
    こちらこそ、いつもその日の4択など教えてくれてありがとうございました
    ネトゲの携わり方はいつか見直す日が来ます
    自分自身も何度か経験あって(;´∀`) 自分の身の回りや体力に応じて
    ド深夜にinしたこともあれば、今のように朝目覚めてのinに変えたりしてきました

    "自分が自分なりに楽しめれば良い"んです(*´︶`*)
    復活の時期も無理のないやり方で。またお会いしましょうね

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2024/04/17 02:18:22

    Kanta03さん いつもコメントやいいね♪をありがとうございます。
    いつも私の力になっていました。
    1~2ヶ月お休みしますが、PCが壊れなければ必ず戻ってきますので、それまでどうかお元気でいてくださいね。じゃあまたね~~~(*^_^*)