hiroro

たくさん増えたよ

日記

毎日増えるお花を温室風に植えてみました

合成したフェアリーが小さかったので 
中に紛れ込ませてみました
よければお立ち寄りくださいね

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 06:44:48

    sangoさん
    他の植物で温室に植えると 大量に合成しなきゃいけないので
    どうせ毎日2個増える 
    なら、そのまま植えちゃえ! 
    そんな発想でレイアウトしてみました。

  • sango

    sango

    2024/04/17 01:34:42

    素敵な温室のお部屋ですね。
    ガーデンでお花畑は数の制限でできないので
    温室のお部屋でできましたね。
    温室の中でhiroroさんとワンちゃんが楽しそうです♪^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 19:41:02

    ひよっちさん
    みんなそう言ってますよね
    IPは数に関係なく 幾らでも置けたから
    好きにレイアウト出来てよかったと今更ながら思いますね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/16 18:40:39

    おお、こういう使い方もできるんですね。ナイスです。
    毎日2個ずつ貰っても、どうしよう、と困っていました(笑)
    それにしても、庭は24個、部屋は48個の壁、もうちっと何とかならない物かと思っちゃいますよね(>_<)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 17:46:02

    まっ赤な☆りんごさん
    本当はもっと植えたいんだけど48個の制約で
    コレだけになりました

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 17:44:16

    四季さん
    フェアリーが小さいので お花と一緒にしました。
    片隅に紛れて目立たないけど かわいいですよね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/16 17:00:44

    お部屋がお花畑みたいですね。
    雨が降っても毎日お花を眺めて楽しそうです。

  • 四季

    四季

    2024/04/16 15:40:31

    あ~。ホントだ。フェアリーが一人混じってる。小さくてかわいいですね。
    お花いっぱいの温室、ステキです。お花を眺めながら、ハーブティーなんて頂いて。
    のんびりゆっくりしたいですね( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 13:13:54

    usamimiさん
    ありがとう
    たくさん溜まってきたので 温室に見たてて 植えたけど 48個じゃ 置ききれませーん

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/16 12:05:19

    小さいけれど可愛いですね。
    間違い探しのような。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 09:00:56

    ねこまろさん
    たくさん増えたので 並べてみました
    48個の壁がキツいですけど

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 08:59:26

    あめぶるさん48個しか置けないから
    これ以上置けないけど
    温室出来ました♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 08:58:04

    総悟さん
    ありがとうございます♪
    どうせ毎回2つもらえるならと
    たくさん植えました

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/16 08:54:03

    あ、いいですね~
    ガラス張りの温室にしたんですね。
    素敵です。
    テーブルとイス置いてお茶したくなりますな。
    ( ^ω^ )

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/16 08:14:03

    なるほど~
    床を花壇にしちゃったんですね!
    素晴らしい発想です♪
    ももぞーさんたちもかわいい♡

  • 総悟

    総悟

    2024/04/16 08:13:24

    おはよです|ू•ω•` )
    お花いっぱい温室風のお部屋とっても素敵ですね(*´▽`*)
    可愛いフェアリーさん一番左側♬Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/16 07:42:55

    ばんびさん
    かわいいよね でも合成したら寂しくなって
    追加でで購入しちゃった
    1個メガかしたので 例によって中途半端ですよね〜

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/16 07:33:24

    フェアリー可愛いね。庭に一杯いたのを見たので欲しくなりました。