ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

日記

4択答え 間食やめる


今日は21℃ 14℃ 暑くなりそうです。

昼間は雲が広がってにわか雨が心配です。

昨日は久しぶりの友がうちに来て、一人でおしゃべりして満足して帰って行きました。
花見のお誘いみたいでしたが、膝が痛いのでとお断りしました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/16 21:18:56

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルド(今日も)23度でした。
    ネイルブト(明日から)ちょっと気温が下がるようです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/16 14:55:58

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、暖かい気候なのですね。
    そうですか、にわか雨の可能性がありますか。
     そうですか、ご友人が一人でおしゃべりをして満足して帰宅されましたか。
    そうですか、膝が痛いのですか。
    本日、痛みがあるのかは分かりかねますが、
    痛みが無く成ったり、それに近い状態で過ごしていることを心よりです。
    仮に辛いようでしたらご無理なくお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/16 11:15:43

    いつでもお出かけ出来るように
    膝の痛み良くなるといいですね(#^.^#)