のの

ホテルのエステルームで一息コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでこの背景をGETしたのでお披露目です☆彡

お部屋のコーデに使えそう?と思って色々試したらこんな感じになりました^^
あ~~エステ、とまでは言わないから全身マッサージ行きた~~い(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/04/16 21:43:20

    おこんばんは ののさん☆彡

    わぁ 今日もフリマ成立おめでとう~
    ホテルの一室の雰囲気が出てるコーデが素敵だわ。
    うんうん 納屋の事 種さえあればいつでも出来るので
    急がなくて良いと思うよ~
    うん その時は出荷して等級を上げてみてね。

    私は元々ショートなので伸びた分切る感じなんだわ~
    子供の頃はロングだったんだけど
    七五三が終わった後母親が美容院に連れて行き 
    私の意志も関係なく短くしちゃったの( ;∀;)美容院で
    大泣きした事だけ今でも覚えてるよ。
    ボブカットではないんだわ 段カット 癖が酷いので
    ボブカットは無理かな?

    うちはだんなの方が器用だし涼太君は何しろじっとしてないので
    仕方がないかな?
    今は伸び切ってる状態なんだけど何しろ高いのでだいたい2ヶ月に1回?
    明後日は一気に雰囲気が変わると思うよ。
    チワワも可愛いので飼う事を考えた時悩んだんだけどね。
    だんなはシバが良かったみたいだよ~

    堤真一の問題の教師 聞いた事はあるような?
    でも観た記憶がないのよね。
    4話連続?やるとしたらスカパーとかかしら?
    私は武田信玄が最初だったかも?儚げな役 切ない役
    確か武田信玄の息子役 古村比呂ちゃんが正室だったかな?

    最近でもないんだけど容疑者X~これは堤真一が主役みたいでした~
    私は松雪泰子も好きなので映画館に観に行ったよ。
    孤高のメスも好きだったわ~

    何しろ好きと言っても10年近く韓ドラにはまってたし
    その間は日本から遠ざかってたので
    こんな事も知らないで大丈夫かな?と言う感じだったよ。
    私の職場は芸能通が多かったんだわ~

    明日はお天気も変わりやすい?黄砂も心配なので
    と言っても家の方はそうでもないんだけど家でのんびり過ごそうと思ってるよ。

    ののさん 明日もよろしくお願いします☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/04/16 17:24:02

    こんにちは~^^
    素敵な背景よかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    フレームのカーテンに背景のカーテン
    このチェアの雰囲気♬
    ホント ホテルのエステルームって雰囲気で素敵です(´∀`*)ポッ
    リラックスして気持ちよさそうですね(^^♪
    お衣装&ヘアもばっちり♬(#^.^#)♬

    全身マッサージいいですね(^^♪
    私はヘッドスパに行きたいです^^

    あっそうそう^^
    お味噌汁の話ですけど
    ちょっと高くついちゃうかも?ですけど
    フリーズドライのお味噌汁 手軽でなかなか美味しいですよ(^^♪
    私はアマノフーズの減塩赤だし 使ってるんですけど
    そこに みじん切りもしくは短冊切りにした大根を茹でたものを
    ゆで汁ごと入れて乾燥ワカメをプラスすると
    フリースドライの具材と合わせて1品で数品目とれるから
    結構気に入ってます^^

    こちらは朝ちょっとだけ雨が降ったから
    このまま雨かと思ってたらすぐに止んで晴れて来たから嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    そんな感じで今日も過ごしやすい日になりました(^^♪

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^