ちび☆む~ん

知事選候補。

日記

何かとお騒がせした知事が辞職し

来月選挙日が決まり
候補者も前浜松市長と元副知事との一騎討ち。
浜松市民としては前市長さんを応援したい~

今日も担当を入れ替えてのお掃除。
ペーパーの補充は無視したので時間がかかってたw
大変さが解ったかなあ~
午後は昨日のバタバタを見込んで早めにごみ回収&見回り。
だけど1番大変なメインの所でまた
「ちょっと来てみ」と色々アドバイス?言ってきたw
洗面所拭いても行って話聞いてるうちに
次々患者さんが来て濡らしていくので終わらないwww
早めに始めたので何とか終わったけどマジ勘弁!
愚痴続きで(。・人・`。))ゴメンネ 

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/04/16 23:40:25

    お疲れ様です。(´・c_・`)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/16 23:02:12

    こんばんは^^
    自分のところが出馬したら応援したいですね^^
    ガンバレ元市長^^
    話好きな人が話しかけてきたら
    相槌だけうつのが無難ですね。
    仕事は早く終えたいですから。
    今日も一日お疲れさまでした^^