しずく

月末のお財布事情

日記

ヒヤヒヤ感が毎月今頃になるとあります

出費が他にあって、足りなくなってきました
ご飯の残量も寂しいし(´・ω・`)
自炊が面倒でつい惣菜買うとこうなります(--)

1000円で1週間過さねば・・・
たまご買おう、あと39円くらいのもやし、もやし、もやし
プロティンドリンクも活用してます
忙しい朝とか栄養チャージに良いね(^^)/

  • しずく

    しずく

    2024/04/16 19:15:48

    ねんざ6号さん

    お給料あれば少しは良いと思うけど
    年金だけが収入の私には厳しいです(--)(__)
    うちのお米も残り少ない(^_^;)
    もやしとたまごあれば良いかな(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/16 18:52:43

    僕も給料日前は大ピンチで素麺ともやしで暮らしてました
    今は業務スーパーで激安冷凍品買ってストックしてます
    野菜も値上がりして買えないですよね
    そろそろお米も買わないと残り少ない(>_<)

  • しずく

    しずく

    2024/04/16 18:27:59

    まーこさん

    そうなんですかー
    同じですねー(--)(__)

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/16 18:10:23

    わかります;;
    私もそうですから