皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は雹が激しく降ってびっくりした

日記

鶏の焼いたん

きんぴら
豚汁
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

20:10分くらいから10分間ぐらい
2~3センチの雹がいっぱい降ってきた
バンバンいってびっくりした
波板あなあいたかも

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は疲れちゃった
晴空もふもふランド
ヒットどっちやろうかな
もふもふPCで課金できるのかな

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/04/17 21:51:31

    西日本のひょうすごかったみたいですね!
    そちらに被害がなければいいのですが。
    こっちは雷が夜更けに襲来しました。寝かせてくれ~

  • 結

    2024/04/17 21:12:51

    こんばんは、お疲れ様~~~私も明日までお仕事だから

    明後日の連休を楽しみに頑張ってきます^^

    しかし、今日は暑かったですね^^;

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/17 19:43:01

    娘チャンお疲れ様です(⌒▽⌒)
    もう、あの時の母はライオンより恐ろしかったー(笑)
    傘もよく無くしてたなー(ー_ー;)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/17 13:40:50

    こんにちは!!
    確かに、昨日は場所によって雷がすごかったり、ひょうが降ったところもありましたもんね…。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/17 13:32:55

    娘チャンこんにちはー(・∀・)昨晩、雷雨のとこあったんだってね。そりゃあ、眠れないわー。
    お昼、海鮮丼いいなー。元気モリモリ頑張ってね(*^^*)

  • machatte

    machatte

    2024/04/17 08:13:01

    もふもふランドって言う名前が可愛いですね( *´艸`)

  • みか

    みか

    2024/04/17 05:07:29

    お仕事お疲れ様です。
    疲れるくらい頑張ったんだね。(i_i)\(^_^)よちよち

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/04/16 23:47:05

    こんばんは^^。

    お仕事お疲れ様でした^^。

    「晴空もふもふランド」、ググってみました^^。
    よく見なかったのですが、日本の(?)ゲームなのでしょうか、キャラの絵柄(?)からして^^?

    「艦娘(?)」だとか「ウマ娘(?)」だとか、取りあえず可愛い(?・・・意味は違うと思いますが、ザクとかグフとかいわゆる「量産型」と呼びたいです。)小娘(?)キャラがセットになってる(?)のって、ああいうの、世界の(日本以外の)ゲームでもそうなのですか^^;?

    で、3Dのモーションキャプチャーで、踊らせて(動かして)ライブ、とか、「ウマ(馬)」(の要素)はどこに行ってるのかな・・・^^;?

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/16 23:26:56

    もふもふ
    (o・ω・o)
    もふもふ(o・ω・o)
    ああ、いうのは、ギガが沢山ないとやるのが難しいんだよね。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/16 23:25:08

    ほんとびっくりだよね++

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/16 21:54:20

    もふもふスマホからしか課金できんかった
    残念

  • ココア

    ココア

    2024/04/16 21:26:56

    お仕事お疲れ様です。
    ゲーム、楽しめるといいですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/16 21:10:05

    雹はびっくりですね!
    お仕事、お疲れ様です。