マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

夏にぐんぐんと近づいているようですね^^^


春をゆっくりと楽しんでる間もなくて。

   昨年の12月から........4ヶ月。すっかり良くなったとはいきませんが。

   あの。。。痛みをこらえて引きずりながらの毎日も。
   
   今は遠~い出来事のように感じています!

   今日も。。。ジムでしっかりといい汗を流してきました^^^

   ジム友さんも。。。顔なじみだけの方からも声かけをしてもらって。

    私の身体もよくがんばってくれました^^^

    お世話になった整骨院の先生にも。

      本当に感謝の毎日です^^(*^_^*)

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2024/04/21 20:51:16

    治りが早くて良かったね。
    でも油断禁物ですよw

  • ムラジ

    ムラジ

    2024/04/21 18:26:17

    解決して良かったです♪

  • taro

    taro

    2024/04/19 08:00:39

    おはようございます、良くなってきているようですね、無理しないで頑張ってね。

  • ムラジ

    ムラジ

    2024/04/19 00:18:03

    昨日、今日と確認したらログインからマイページ・ホームで今日のボーナスが表示されました

  • なゆた

    なゆた

    2024/04/18 11:45:01

    マミィちゃんこんにちは

    痛みはもう回復されたのかな
    ジムに通えるくらいに復活できたんだね

    接骨院の先生もそうだけれど
    頑張ってきたマミィちゃんの努力の賜物だよ

    痛みの日々が遠い思い出になったのね

    私は今ずっと右肩に石灰がたまっていて
    整形外科医に診てもらわないとだけれど
    なかなか通院する時間が取れないでいるよ

  • ムラジ

    ムラジ

    2024/04/17 21:03:47

    余り気にしていなかったので 確かに先日ボーナスの画面が出ませんでした
    あれ?と思ったのですがそのままに 今日は画面が出ていたと思いますが・・・
    仕事の合間にインするので 注意していませんでした 確認しますね

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/04/17 18:25:24

    春がすっごい短く感じます(´・ω・`)

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/17 17:31:11

    良くなって本当に良かったですね
    マミィさんの努力も凄いと思いますよ
    これからも自分の身体を労りながらジムで良い汗流して
    楽しい毎日を送って下さい^^

  • さりら

    さりら

    2024/04/17 12:00:14

    「ジムに通う」という行動がスバラシイです!
    私は日々のウォーキングとも呼べない1日5,000歩歩くを目標にしていますが
    もっと何かしないといけないとは思いつつ・・・(^^;
    運動だいじですね~

  • ☆ぽん☆

    ☆ぽん☆

    2024/04/16 23:09:09

    こんばんは~♪
    おつかれさま~