(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ガーデンに沼った…。

日記

ヒヤシンスバスケット(紫)×4

ヒヤシンスの花畑ステージ(紫)×1


ヒヤシンスバスケット(桃)×5
ヒヤシンスの花畑ステージ(桃)×2

ハムスターが欲しかっただけなのに;;
紫のハムスターが本当は欲しいんだけど、さすがに沼すぎるから諦めた…。
明日の新作全身服ぜったい好みドンピシャだから買うんだって我慢してたのむりだった。

合成普通品はともかく、レアカラーだったら代理で売りさばけないかな…。

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/22 22:53:37

    全然いいよー!!
    休みも休みじゃないから(引っ越しで)マジで休まるときが少ない、、、
    プレで大丈夫!!!

  • ねこちー

    ねこちー

    2024/04/20 09:24:23

    パンダいいよねぇ…ニコタ、ツボを分かっている……!!

    うん!ぜひぜひお祝いにプレゼントしたいな✿
    何が欲しい~?教えてくれたら送っておくねっ!!

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/20 07:56:49

    来週の限定でもなんでもOKだから
    決まったらまた教えて~!!

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/20 07:56:28

    2つで500希望!
    友達がそれくらいで代理していたので参考にしました!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/04/18 10:53:56

    ガーデンレベル(?)上げるともらえるアイテムあるからなぁって思うと、サブでガーデンできない;;
    レアメガミラクル価値えぐいから、諦めるか自分で作るかよな、、、

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/18 02:11:58

    ありがとう!
    メガ通常合成は300
    通常合成(メガじゃないやつ)180
    私はいつもこのへんで値段設定してる!

  • ねこちー

    ねこちー

    2024/04/18 00:18:49

    何年前だっけな?私が今の仕事し始めたの2022年だし、それくらいかな…⁉
    そりゃ記憶はあやふや~になるよね
    ご飯奢ってもらったよ!!夢が叶ったお祝いって✿
    いつか恩返ししたいな~って思ってたんだよ!!

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/17 15:47:30

    ハムなくていい!!!
    今週マジで忙しくて全然ニコタこれんけど絶対返事するから
    きままに待っててほしい;;

    紫の両方ほしい!!

  • ねこちー

    ねこちー

    2024/04/17 12:07:48

    バスケットかわいすぎ!!キュンです♡

    それね~!!昔のアイテムはもうあんまり需要ないのかな?
    あと、自分が持ってる昔のアイテムもどんどんリマスターされてくから、
    価値下がる下がる…笑

    ところでさ~ゆえちゃん新作で欲しいアイテムない?
    前会った時のお礼もできてないし、なんか一つプレゼントさせてほしー!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/04/17 10:03:12

    ガーデン怖すぎ;;;

  • 菜摘

    菜摘

    2024/04/17 00:38:33

    え!代理で買いたい!!!
    ハムついてなくてもいい!!