sanngo

動物園の思い出は?

今週のお題

2月に旭山動物園に行ったのが直近ですね


ペンギンの散歩がとっても可愛かった~♪

その前が上野動物園、双子パンダずを見に行きました・・

シャンシャンをはじめレイレイもシャオシャオもみんな可愛かった・・


#動物園の思い出は?

  • 総悟

    総悟

    2024/04/18 12:08:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    sanngoさん旭山動物園行かれましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなぁいいなぁ!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ上野動物園!シャンシャンとレイレイとシャオシャオ人気者みんな
    会えたとですね(≧▽≦)いいなぁいいなぁ!←しつこw
    僕も前に上野動物園行ってパンダ見たけどまだシャンシャン生まれる前だったー
    でも大人のパンダちゃんも可愛かったの覚えてるですよ~笹食べたり歩いてるだけでも
    めっちゃ可愛かった(∩´∀`∩)
    動物園て開園から閉演迄一日遊べるですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪え?僕だけ?(;゚∀゚)
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
    イベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    ZIPは福君今回も失敗でしたね~(;・∀・)金曜日だけ成功率100%て凄ッΣ(゚艸゚*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/18 00:01:18

    シーパラは遊園地&水族館?

    コナンの映画の舞台になっちゃったりしてるね

    今年は北海道、土方歳三の剣が出るのかな・・

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2024/04/17 21:32:39

    旭川でペンギン見れて良かったね。
    動物園じゃないけど、八景島シーパラダイスは結構好きw