ぶーくん

一桁はむずかしい

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
11位 パンジー【青】 9.73cm

なかなか一桁ランキングにならないですね~

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/04/17 21:43:08

    なのはな☆*°さんへ
    うどんwたしかにすぐにお腹がすくかもw
    カニカマ天ぷら!中くらいのきゅうり!!!
    ニコッとガーデンの種って、種がちゃんとそれっぽくてかわいいですよね!
    コツコツと上位をねらいます(笑)

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/17 20:19:33

    長月さん(*^^*)
    惜しかったですね(> <。)あとひと息w

    私は時間ある時は、しっかり肥料与えて期待しながら育ててます( *´艸`)♪

    あっ、カニカマ天ぷらは、意外と大きかったんでお腹いっぱいになりました(*>▽<*)
    中くらいのキュウリぐらいww

    でもね、うどんってなんだかすぐ消化されるのかお腹すいちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞ