Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

13個  ペット ビーチ  4択・・・お風呂に入ってる時

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/17 22:13:53

    こんばんはー。

    特別、運動しなきゃ、って思ってやろうとすると、絶対長続きしない性格なのは分かってるので、
    日常生活(特に仕事中)で身体を動かすよう心掛けてるよ。
    薬局に一日いても、まぁまぁ動き回るからねww。

    お互い、無理は禁物だねww。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/17 08:26:07

    おはようさん・・まこちゃん。。わが子のように良かったねえぇ
    難しい事はわからないけど、ドクターのいう事嬉しいよね、良かったよ
    さかぁ今日も腰が痛くって起きたけど、何でだろうって思うよ???わからん
    今日はいい天気だねぇ、仕事もいいけど^^ね

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/17 08:23:09

    Makoちゃんおはよ♪
    今日は黄砂が多いので洗濯は家干し^^
    外出時は 帽子にマスクにサングラス

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/17 06:32:53

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    俄かにリアが忙しくなって来ました。
    日記書いてますけど、
    お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
    今日は別として、
    明日からお遊びタイムw
    ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/17 01:38:07

    ✨二桁は良いなぁ~(^q^)