キンレンカ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

キラキラ✨


ペット海浜公園   4個
ピーチ広場   10個

4択   オフロに入っている時

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2024/04/17 17:33:13

    昨日の時点では割と良い感じで野菜が成長してる気がします。
    明日、大根の抜き菜の収穫、ジャガイモの芽かき土寄せ、保温資材の片付けが
    主な作業になりそうです。
    昨日のジャガイモの芽かきではやはり1㎝弱の子芋がストロンの先にふたつ付いてました。

    ジャガイモはまだツボミも出てないので5月末の収穫は微妙かなぁ~
    梅雨入りが早い時どうするかはこれから考えたいと思います。
    サツマイモは苗の高さが15㎝ほどになってきて良い感じでした。
    時間があったらホームセンターに行きリキダスと言う液肥を見てみようと思います。
    その他、葉に散布して病害虫を予防する商品があれば値段次第で買うかもですね。

    真夏の野良作業は結構辛いので種まきや苗の植付けは考え中です。