hiroro

4人組です

日記

今日は友達ランチ
先日神戸に住む友人から 帰省するよ!とLINE入りました。
大体半年に一度くらいで帰省。
集合かかると4人で集まってランチします。
20代の頃の仕事仲間です。
あの頃は毎年、計画して旅行してました。
今でも数年ごとに旅行。
昨年は秋に京都行きました。
みんな子育ても終わったけど
会えば昔はああいう事あったよね!
から今の事まで 話題にことかきません。
明日はきっとロスになるんだよね 楽しすぎて。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 23:33:31

    ひよっちさん
    そうでしよね
    中身変わらず 昔話から今まで話が尽きません
    毎回、もっと時間欲しいねって 必ず誰か言い出します。
    一生ね宝物かな。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/17 23:28:26

    ランチ、楽しまれましたか?
    若い頃知り合った友達、一生の宝物ですよね。

    私も先日学生時代のサークル仲間に会ってきました。
    見た目はみな変わってきたけど(笑)話し出すと中身は昔のまま。
    大事にしたいご縁です。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:17:16

    ぶなさん
    楽しかったです
    秋にはまた旅行行きたいねって 話してました

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:16:23

    四季さん
    赤レンガ倉庫のあたりでお花見のフェスやってました
    後日、ブログに載せるので よろしくです

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:14:28

    ゆきみんさん
    楽しかったです
    ロスになるー☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:13:50

    usamimiさん
    横浜駅からみなとみらいまで歩いてランチしました

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:13:02

    domiさん
    楽しかったです 
    横浜駅からみなとみらいまで歩いて
    お上りさん気分

  • ぶな

    ぶな

    2024/04/17 16:43:37

    ランチいいですね♪
    楽しい時間を過ごされたことと思います。春ですね~♡

  • 四季

    四季

    2024/04/17 16:00:15

    良いですね、友達ランチ。
    もうおしゃべりに花が咲いている頃かな?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/17 14:01:14

    楽しめたかな♪(*'ω'*)いいねぇ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/17 12:16:47

    ランチ、楽しまれたことと思います。
    そういう友達は大切ですね。うらやましいです。^^

  • domi

    domi

    2024/04/17 10:56:01

    ランチ最高ですね
    楽しんできてくださいね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 10:33:28

    sangoさん
    総悟さん
    ののじさん
    ばんびさん
    楽しんできます♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 10:31:34

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    楽しんできます♪

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/17 09:50:08

    ランチ楽しんできてくださいね。
    夜の部もあります~~

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/17 09:47:03

    昔、同じ時間を共有していた友人って、
    久しぶりに会っても全く違和感なく
    おしゃべりできちゃいますよね。
    ランチ楽しんで来てくださいね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/04/17 09:30:21

    おはよです|ू•ω•` )
    時が経っても変わらない仲良し4人組てよかですね(∩´∀`∩)
    ランチとお友達さんとの会話楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    hiroroさんハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • sango

    sango

    2024/04/17 08:56:21

    ランチ行ってらっしゃい♪
    友達とのランチはたまにしますが楽しいですよね。
    京都は何度でも行きたい所なので羨ましいです^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/17 08:18:34

    ランチ楽しみですね^^
    ご報告も楽しみにしています(*'▽')