ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月17日水曜日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

おはようございますヽ(^o^)丿

雨戸をあけると 昨夜の雨のしずくが
植木の葉っぱに残って しずくの中の太陽が眩しい

今日も皆様が 穏やかで笑顔いっぱいの一日になりますように
さぁ 鏡見て 笑顔作って 顔の筋トレ開始(^O^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/17 20:38:42

    起きた時から、至福な時を過ごされたようっすね~(^_-)-☆
    顔の筋トレにも、笑顔って使えるんすね~~~(^O^)/
    今日も、笑顔いっぱいで過ごしていた、ごんじゃままさんが思い浮かんできちゃいますね~!(^^)!

    今日は、かなりの黄砂だったと思いますんで、1番の影響は黄砂かもっす(-_-;)
    明日は、こちらでも黄砂祭りになるっぽいっす(;^ω^)
    しっかりマスクマンに変身してないとっすw

    八重桜もハナミズキも綺麗ですからね~^^v
    オイラも、鳥に口笛で遊んだりしてますよ~^^
    同じく、指笛ができないんで、練習しようかな~?
    唾を飛ばせば飛ばすほど、小鳥たちが近寄ってくるかも?ですよ~(^^)/
    練習、ふぁいとで~す^^

    ほんと、あっつくなりすぎですんで、ごんじゃままさんも、体調を崩さないようにご注意くださいね~(^_-)-☆
    まったね~~~(^^)/

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/17 13:35:41

    キラキラが沢山収集できて笑顔美人ですね。
    空気の温度差の刺戟でクッシャミの出る方
    がおられる。私だけじゃない。仲間がいて
    安心しました。コメント交流が役立った。

  • べる

    べる

    2024/04/17 11:44:46

    こんにちは^^顔の筋トレされてるんですね~素晴らしい!

    今日も暑い1日になりそうですし、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。この時期に熱中症っていうのもおかしな話ですが(^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/17 09:43:20

    おはようさん・・
    全くいい天気でっす、暑いですよ。。20℃だって
    半袖ですね・・ママちゃんこのコーデでいいよ