domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

今日のキラ合計は15個でした。


四択は お風呂に入っているとき でした。

今日も暖かそうですが
全国的に黄砂が飛ぶそうです。

後が大変ですよね^^;

  • domi

    domi

    2024/04/18 23:43:01

    黄砂って吸うと体にも良くない様です
    確かにPM2.5よりでかいはずなんで
    あんなものすって良いはずないですよね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 14:07:16

    こちら朝から曇り空なのですが、何となく黄色みがかって見えるのは、黄砂なのかな。
    はるか大陸の奥からとんできたと思うと、ちょっと感慨深…くもないですね。
    後が大変ですね(>_<)

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/17 19:42:42

    こんばんは。
    今日は暖かいを通り越して暑かったです。夕方まで窓を開けてました。
    黄砂だと洗車が大変ですね。洗濯物も外干しできないのかな?
    関東も飛んで来ているけど春は砂ぼこりが多いなと思って今まで黄砂を意識していなかったですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/17 12:25:51

    家にこもっていたいですけど
    お掃除当番なので、そうもいきません。(^_^;