ゆきみん

ピンク出た♪(*'ω'*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ピンクのきらきら出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・朝方までザーザーと雨降っていましたが・・・やんだ。(*'ω'*)

でもまだ路面が濡れていたのでウォーキングは長靴で♪( ;∀;)

そこからなかなか山の雲はしつこかったけど・・・晴れてきた水曜です♪(*'ω'*)

西風が生温かくふいていて・・・23℃ほどか♪今日もあったかですが・・・
空がかすんでるのと黄砂も来ているようで・・・きれいではない青空に。( ;∀;)

あったかいけど・・・窓はあまり開けずに・・・洗濯物も車庫の中に干してます。( ;∀;)

昨夜の雷ゴロゴロと雨風で・・・満開になっていた桜は、結構散って・・・
桜のジュータンになっていましたわ。( ;∀;)でも遅咲きの黄色い桜「ウコン」が
もう咲きだしていました♪(*'ω'*)これはよし。八重のサクラもきれいに満開近くに
なってた。(*'ω'*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/18 13:18:21

    ☆hiroroさん、空がかすみましたから。( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 19:23:22

    今日はみんな黄砂の事言ってますね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/17 16:59:38

    ☆ぼのちゃん、そうよねぇ。(*'ω'*)

    ☆ミィさん、そちらもかなりの来てるのね。( ;∀;)夕方になってよわり濃くなってるような気がします。

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/17 16:56:10

    今日は黄砂がひどくて洗濯物も中干しですね
    天気は良いけど空がかすんでます

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/17 15:30:05

    ピンクは嬉しいけど・・・・
    15や20キラキラはなかなか出ないんだ。
    ニコは厳しいな〜〜〜