サイヴォーグ64

花も移り変わる頃( ^ω^)・・・

日記





    桜散り 棚に連なる 藤の花

     春のお花も バトンタッチか



 桜の花も散り始め葉桜がちらほら・・・  そーかと思えば近所の寺の庭先の藤棚にはそこそこ立派な藤の花が吊り下がってました 春の花も咲く時を知りバトンタッチの頃でしょうか~☆彡





 気紛れで育て始めた三つ葉 毎日よく声掛けをしながら育ててますww  競い合わなくていいから等しく育ってくれるよう願ってます  こんなところに葉っぱ残ってなかったよな?と思うようなところにも葉っぱが出てきてます 嬉しいです~☆彡





 今週末は競馬もG-I は中休みです その後は怒涛の6週連続G-I 競走があります 今週は馬券を買うかどーかは決めてません 美味しそうなら狙える馬がおるけど余りにも配当が安かったらやめるかもです~☆彡



 今週で終わる春の福島競馬場開催に武幸四郎厩舎から2頭出しで勝負をかけるみたいやから 土曜競馬の方が楽しみかも?ww  日曜日の競馬は予想も難しく配当もどーか分かりません><;~☆彡