のの

カラフルキャンディーコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで手持ちのキャンディーをGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/17 21:44:10

    おこんばんは ののさん~~~

    袴の時のキャンディー 懐かしいわ。
    茶系だし可愛い色のキャンディ 成立おめでとう~☆彡

    今日は結局ずっと晴れてたよ。
    昨日よりは蒸し暑かったかな?

    このヘア トロピカルな感じなので夏に向けて
    水着とも合うと思うよ。
    使いにくいんだけど可愛いヘアだよね♪

    トリミングは8000円ぐらいかな?
    そうそうチワワも可愛いので良いなと思ったよ。
    チワワはホント小さいし可愛いものね 確かにシバも可愛いんだけど
    私はやっぱり小型犬が良いわ~☆彡
    ミニチュアダックスも好きなんだけどね。
    ののさんは小さい頃からチワワが良かったんだ?
    ご主人と気が合ってチワワを飼えたので良かったね~
    そう言えば私の職場の時の友達は結婚した時から
    ずっとハスキー みなそれぞれだと思ったよ~☆彡

    今日は午前中忙しかったのでまたしてもドラマが観れなかったんだわ(-_-;)
    なので観たら感想を書くね。
    夜中のドラマはある意味なんでもやれちゃうのかな?
    それにしても堤真一とか窪田君とか豪華だよね~

    容疑者Xは堤真一が主役みたいな映画 福山は完全に持って行かれたと思ったよ?
    松雪泰子は媚びてない感じだし好きなんだよね~☆彡
    救命病棟の時も良かったわ~☆彡

    私はどんなに寒くても暑いよりはましだと思ってるよ。
    子供の頃は夏も好きだったんだけど高校を卒業した頃からダメになったんだわ。

    家の方 今の所黄砂も大丈夫かな??

    ののさん 今週もよろしくお願いします☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/04/17 17:39:04

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いキャンディーよかったですね(^^♪
    ふわふわマシュマロの背景にひつじさんのフレーム
    うさちゃんたちも一緒で可愛いがいっぱいでいいですね♬(#^.^#)♬

    お母様もフリーズドライのお味噌汁使われてたんですね^^
    ホントひとりの食事には便利ですから
    私もつい最近まで 液体のお味噌使ってたんですけど
    つい入れ過ぎて味が濃くなっちゃったり
    最後まで上手く出なくて(;´∀`)
    何かいいのはないかな?って探してて見つけたんです^^
    ホント具材がしっかりしてて お気に入りになりました(^^♪

    そちらは今日はまだ黄砂&pm2.5は大丈夫だったんですね^^
    お洗濯物 綺麗に乾いてよかったですね(^^♪
    こちらはせっかく晴れてるのに黄砂&pm2.5が・・・┐(´д`)┌
    ホント いろいろ飛散しないで欲しいですよね^^;

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^