usamimi

ヒヤシンスのコーデアイテム

きせかえアイテム


ヒヤシンスのバスケットと花畑ステージ
お友達からいただきました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。( ^o^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 12:16:42

    >ひよさん
    ヒヤシンスというと、水栽培を思い出します。やってました。(^^ゞ

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 12:13:00

    ヒヤシンス、華やかでいいですよね。
    私は早々に諦めてしまったけど、やっぱりちょっと未練があったりします(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 10:33:48

    >四季さん
    ありがとうございます。お友達に感謝です。^^

  • 四季

    四季

    2024/04/18 09:27:22

    ヒヤシンスのステージ、こんなに華やかになるんですね(#^.^#)
    綺麗です~❤

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/17 20:32:22

    >明さん
    ありがとうございま~す。^^

    >ナオさん
    自前はニャンコと目だけです。(^_^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/17 19:17:00

    ヒヤシンスのステージ華やかですよね。
    私もレアカラーが2本メガになったので作れそうなんですよね。
    虹と雲の背景に靡く金色の髪が本当に雲の上に居るみたいで素敵ですね。

  • 明

    2024/04/17 17:35:14

    うわぁ、可愛いですね!
    背景も可愛くてすごくいいです(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/17 17:21:49

    >sangoさん
    ありがとうございます。嬉しいです。^^

    >あめぶるさん
    はい、本当に嬉しいです。(^^ )

    >ぴろたん☆さん
    自力では無理なので、いただけて嬉しいです。( ^o^)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/04/17 16:47:01

    ヒヤシンス、新作ですね。
    かわいいですね、

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/17 16:45:53

    集まりますね~
    旬なアイテムはことさらにうれしいですね^^

  • sango

    sango

    2024/04/17 16:22:25

    背景の虹とマッチしていてとても綺麗です。
    素敵な贈り物ですね^^