ちび☆む~ん

ああ~恥ずかしかった^^;

日記

今日のお昼が終って午後の仕事始めにやっちまった^^;

私にとってはいつもの事だけど、左足が上がってないみたいで
何でもない所で躓いちゃいうんだけど’
(年に1度くらいは転んであばらにヒビ入れてるw)
それをまたやっちまって豪快にスライディングw
さすが病院!看護師さんは飛んでくるわストレッチャーは来るわで大騒ぎ^^;
そりゃ転んだんだから多少は痛いけど全然大丈夫なのに
「診察しよう」まで言われちゃってああ~恥ずかしかった(* ̄□ ̄*;

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/04/17 23:17:12

    病院で転ぶとそうなるんですね。
    病院ですものね。
    無事で良かったです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/17 23:07:10

    こんばんは^^
    やっちゃいましたね^^
    怪我しませんでしたか?
    場所が病院なだけに
    看護師さん、飛んできますね。
    大きなけがはないみたいでよかったです。
    でも、気を付けてね^^