ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ヒヤシンスステージ、バスケットいただきました

きせかえアイテム

ニコ友さんから、↑のコーデの『ヒヤシンスステージ オレンジ、ピンク』、『ヒヤシンスバスケット オレンジ、ピンク』プレゼントしていただきました。

私はガーデンをしてないので、とっても嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

明日の新作ガチャは、『ころころ♪パンダまつり』ですね。
パンダ大好きなので楽しみです。



話は変わりますが、今日お昼マックのドライブスルーに行ったら、チキンタツタが出てました!
チキンタツタはマックのメニューで私が1番好きなものです。
久しぶりに食べて美味しかった~♬
レギュラーメニューにしてほしいw

皆さんはマックのメニューで1番好きなのは何ですか…?

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/19 08:24:51

    ひよりさん、おはようございます、素敵のお届けです、本日はピンク色集会のエントリーありがとうございました、✨ 集会当日は宜しくお願い致します。

  • ひより

    ひより

    2024/04/18 08:05:24

    もみたんへ
    パンダ楽しみよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    もみたんは照り焼き派なんだね^^
    タツタ食べたことないの?!
    美味しいよ^^
    お子さん連れはマックよく行きそう~

  • ひより

    ひより

    2024/04/18 08:03:18

    夏音ちゃんへ
    ヒヤシンス、バスケットもステージも存在感あって可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    コーデが楽しいです^^
    今日のガチャ楽しみ~
    新作のマカロンも可愛いね^^

    夏音ちゃんはマックほとんど行かないんだね。
    ウチは車で5分のところにあって、お昼1人なのでドライブスルーよく行きます。
    「いつもありがとうございます」言われちゃったよΣ(・□・;)

  • もみじ

    もみじ

    2024/04/17 23:11:41

    ひよ姐さん
    こんばんわ。流石人望のある姐さんすね。
    明日のパンダはお茶をイメージって書いてあったので…
    緑のカワイイパンダさんなんですかね?
    緑は好きな色なので‥‥僕も楽しみです!!!

    そして、マックはやっぱり照り焼きハンバーガーですね。
    昔はスパビーが安くて好きだったんですけど…無くなってしまったので…

    チキンタツタは食べたこと無いので…今度行って見ますね(笑)

  • 夏音

    夏音

    2024/04/17 21:22:03

    こんばんは。
    ヒヤシンスかわいいですよね。
    使うのも楽しみですね。

    明日のガチャ…楽しみだね。
    今日の新作もかわいい♡
    マックの宣伝だけ見ました((´∀`)チキンタツタはまだ食べたことない夏音です。
    行く機会がなくて ほとんど食べたことがないの…信じられないでしょ。

  • ひより

    ひより

    2024/04/17 20:49:21

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    おお!背負いパンダ!!
    ゆずちゃんの予想が当たるといいな♬

    私は期間限定が気に入らないときはダブルチーズバーガーにします^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/17 20:41:01

    ひよりさん、こんばんは。
    明日のパンダガチャ、楽しみです。背負いパンダが出るのでは…と予測してます。当たるかな?

    マックで私が好きなのは、ダブルチーズバーガーかフィレオフィッシュです。
    お昼に安いので(笑)
    期間限定が気になりつつも、お得なほうに走ってしまう^^;