☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

ーすみませんー

日記

皆さん大変すみません


最近、ニコッとタウンにINができていませんでした。
その理由は、親にパソコンを取り上げられたからです。
急にすみませんでした。
また、このようなことが起こるかもしれません。
覚えておいてください。


  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/04/18 21:24:40

    皆さんありがとうございます

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/04/17 23:08:42

    こんばんは✿
    謝ることないですよ(-^^)/

    皆色々ありますよね、了解です☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/17 22:22:01

    こんばんは!雨の水曜日の夜です。
    莉奈さん、どうもお疲れ様です。
     そうでありましたか。
    とんでもありません。
    様々な諸事情があるのでしょう。
    はい、分かりました。
    覚えておきますね。
     莉奈さん、この時期はお天気が急転する日もあるでしょう。
    体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/17 21:56:36

    それは大変でしたね。
    親ごさんとどうぞ仲良く。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/17 21:37:04

    こんばんは^^把握です。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/04/17 21:25:02

    あらま。
    パソコンのしすぎとか、親がパソコン使うからとか?
    まだまだ親には逆らえないお年頃かしら><