ゆり根クリ金団

砂漠産の野菜や穀物

占い

ニコットおみくじ(2024-04-17の運勢)

おみくじ

ドバイで2年分の雨が1日で降ったとか。

これが日常になれば、砂漠は緑で覆われるようになるのでしょうか。
これから中東は、石油だけでなく、農作物が主要な輸出商品になるのかもw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/19 01:08:30

    doさん

    道路や滑走路が湖のようになっていましたね。その中を飛行機が移動するのはシュールでした。
    ドバイは、お金をたくさん持っている人には住みやすいようですね。
    写真で見ると綺麗な場所なので、一度行ってみたいですが、お金が無いので現地で苦労しそうですw

  • do

    do

    2024/04/18 18:18:27

    ニュースで見ましたが道路があちこちで道路が冠水してすごいことに><
    これも温暖化の影響なんでしょうか…

    ドバイ行ったことないですが何十年後に行ったら森林ツアーができるかも