ももんがー

春風そよぐ華やかショートヘア

日記


今月のイベントポイントが溜まって交換できました。
「春風そよぐ華やかショートヘア」

色がステキです(^^♪
虹のような、彩雲のような。。。*^^*
またポイントを溜めてツインヘアも欲しいと思っています^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 21:02:33

    ひよっちさん、今晩は☆
    プレゼントして頂いたのですね^^
    彩雲のような色がステキですよね(^^♪ リアルでもしてみたい(笑)
    ツインヘアもギリギリまでがんばってみたいです^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 20:59:53

    アキラさん、今晩は☆
    ショートカットに交換してみて、このコーデだったら合いそうでやってみました#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 20:58:17

    あめぶるさん、今晩は☆
    リアルしてみたい髪の色です*^^*
    この頭のせニャンコ大活躍してくれています^^
    ツインにすれば良かったと後悔しているけれども、
    ギリギリまでがんばってみます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 20:55:37

    sangoさん、今晩は☆
    いつも思うけれどもコーデの名前が詩的ですよね(笑)
    ショートヘアからの消灯部屋が凄くて大感激です~(≧▽≦)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 17:03:10

    usamimiさん、こんにちは♪
    彩雲のようって言ってもらえてとっても嬉しいです*^^*
    彩雲を見つけると嬉しくなりますね^^
    ツインヘアもギリギリまでやってみたいと思います。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/18 17:00:26

    hiroroさん、こんにちは♪
    コーデを褒めていただいてありがとうございます✿とっても嬉しいです*^^*
    私も瞳を替えてコーデ楽しみたいと思います^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 12:14:59

    交換されたのですね。おめでとうございます。
    実は私のはお友達から頂いてしまって…感謝しきれません。
    ほんと、彩雲のような色合いで、イメチェンして楽しんでいます。

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/18 12:04:56

    この色で、ショートカット
    なのがいい゚+(人・∀・*)+。♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/18 10:37:38

    なかなかいい色ですよね~
    私も最初ショートを選んだのですが
    分け目辺りが気になって使えていませんでした
    でも帽子や頭のせで解決ですね^^
    もう少しでツインが来そうなのでがんばります^^

  • sango

    sango

    2024/04/18 01:34:38

    ほんとに春風そよぐ~のヘアですね。
    色的にも軽やか~♪
    いつも思うのですが最初どれを交換するか迷いますよね。
    あ、もうこんな時間!ショートヘア見てたら消灯部屋になってたわw( ̄▽ ̄)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 00:22:39

    素敵なヘアですね。ほんとに彩雲のよう。^^
    私は他のアイテムが欲しいので、ヘアは諦めました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/17 23:43:06

    軽やかでラフな服にお似合いですよ
    瞳を変えると また全然ちがうイメージになります。
    私は色々替えて楽しんでます

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/17 23:37:22

    ねこまろさん、今晩は☆
    コメントありがとうございます^^
    期限の勘違いしていて、ギリギリもらえるかなと思ったけれども、
    ツインヘアきびしいです(^^;
    ツインヘアの方に交換すれば良かった~#^^#

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/17 23:17:34

    こんばんは♪
    交換できたんですね。凄いです。おめでとうさん。\(^o^)/
    この髪欲しかったけど、650ポイントするから
    無理かな?と思って花壇や花などの低ポイントのアイテム
    から交換してしまいました。
    それはそれで部屋2を飾れたからいいんですけどね。

    残りが今190だからちょっともう髪は無理かな。
    次は250の手に抱える花かな。
    とりあえず5月1日のギリギリまで貯めてみます。
    ( ^ω^ )