sora

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

今日は15個でした~^^















今日は雨が降ったり止んだりで

お月様今日も見れないねです~^^;

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/24 23:22:26

    (*´▽`人)ありがとう頑張るね~w

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/24 00:48:04

    やらなきゃが
    たくさんあるんだねwww(^q^)
    頑張って〜★

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/23 23:15:32

    ちょっと今PC使えなくなるのは困るから
    リカバリ失敗したら大変^^;
    しなくちゃいけない事が終わらないと無理だわ~^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/23 01:29:11

    ウインドウズアップデート期間内にやりなよ~(^^ゞ
    リカバリ意味なさなくなるから〜(^^ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/22 21:29:06

    外付けハードディスク持ってるんだけど~
    どこに片付けたのか?行方不明です^^;
    今少し他の事もしなくちゃいけないから、その後になっちゃうかな(;^_^A

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/22 01:27:51

    一万円しないから、外付けハードディスク買ってバッグ取らなきゃだよ(¯―¯٥)(^^ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/21 21:20:20

    こんばんは*´˘`*
    もう10回以上は更新してるけど
    いつもインストールで失敗になるのよね~><

    リカバリする前にバックアップ取らなくちゃいけないよね~
    なんでこんな事に~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/21 00:53:10

    案内来てるなら
    アップしなきゃ(^^ゞ
    っでだめなら
    リカバリかなぁ~
    ディスク内のデータ避難させて
    やらなきゃだね(●´ω`●)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/20 23:37:03

    こんばんは~*´˘`*
    Windows10使ってるよ~もうサポート終わってるね~
    まだ更新の案内は来るけどね~^^;
    セキュリティソフトも入れてるよ~
    リカバリしようかと考えてみたり…
    悩みながらそのまま~^^;
    いつもいきなりで~^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/19 23:56:16

    あ〜ウインドウズかぁ
    何を使ってるのかなぁ~?
    サポート終わる前に最終版を入れとかないとヤバいよね
    あとはウイルス置かされてるか?
    バスター的な〜の入れてる?

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/19 22:05:07

    こんばんは*´˘`*
    PCのメモリ8GBなので十分すぎるほど空はあるんだけど
    見たら7以上残ってました^^;
    いつからかアップデートができなくなってインストールに失敗してばかりで
    なので調子が悪いのかな~^^;
    あとネットの回線もその時で酷い遅い時も~
    今日はぐるぐるしてても移動できてるので良かったですo(*’▽’*)/☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 22:26:00

    ありゃりゃ(^^ゞ
    パソは
    常駐ソフト減らし
    メモリ開放して
    できたらメモリ増やす
    しかないよね(¯―¯٥)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/18 21:56:13

    家回線とPCもかな両方だと思う〜w
    ガチャ回すのも、お着替えも大変だった〜(ノ_<)

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 21:43:44

    うん?
    サイトが重たい?

    家回線が重たいのかな?

    あたしは普通に遅いからwww(^q^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/18 21:40:49

    ようやく、日記開けたわ〜>_<
    グルグル重くて‥駆け足でごめんなさい

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 20:08:53

    今日のお着替え
    背景中華屋さんwww(^q^)イメージなるね♥
    パンダだからね~www