夢うつつ

伝言板 277

日記





又しても大きな地震が起こりました。
被害が最小限になりますように☆



             
         。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:   。.。:+* ゚ ゜゚ *                                                                                                      

ニコみせイベが始まりますが。。 
私のスタンスはいつもと同じ、動物さん頼みでいきます☆
リアルも春のイベントがあるので。。
痛み止めを飲みながらそれはそれで楽しみたいと思っています☆
黄砂や不安定な陽気の日もありますが。。
自然はどんどん春から次へ移行しています☆
サツキ、藤が済むと紫陽花~梅雨。。あっという間に夏になりそうです。。
皆様も体調にお気をつけて移り行く季節を楽しんでくださいね☆

"Evergreen" from A Star Is Born"(1976)
https://www.youtube.com/watch?v=udLeOOy6em4

昔の映画は見ごたえがあるけれど。。
これは後に別の俳優でリメイクされたほど素敵な作品でした☆
刹那的な愛の物語。衝撃的なラスト☆

       

いらしてくださった全ての方にとって。。
今日も素敵な一日
 になりますように╰(*´︶`*)╯♡ 

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:   。.。:+* ゚ ゜゚ *   

 


  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/20 20:22:09

    こんばんは♪
    炊飯器が故障してしまいました><
    修理に持っていったら連休を挟むので一か月以上かかるそうです。
    仕方なく鉄鍋で炊いたらとても美味しかったです。
    でも火加減の為傍にいないといけないのが少し面倒です^^;
    しばらくお鍋で炊飯、頑張ります。

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/20 19:11:08

    こんばんは。日の出が早くなり、目が覚めるのも早くなりました( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/20 19:09:47

     まいど♂(>д<)ゝ”了解!!良き旅をして(b´∀`)ネッ!

    黄砂が吹こうとも、時間が許す限り何度も洗車して、

    ワンコと同等とは言わんけど、愛情もって綺麗にしたら、

    天国の愛犬もきっと!喜んでくれて~もっと愛を天から捧げてくれる㋵^^

  • あんず

    あんず

    2024/04/20 18:24:41

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    お帰りまで、お天気もつと良いですね。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/20 17:17:43

    こんばんは^^

    今日は最高気温が一桁でさらに強風に小雨までついて
    冬?ってくらい寒いです

    そんな中友人とランチしてきました
    前々から名前だけは知ってて食べてみたいとおもってた
    有名なザンギを食べてきました
    美味しかったです♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/20 16:46:36

    天気予報ほど暑くなかったので散歩に♪
    モッコウバラ・ジャスミン・ハナミズキお花見しながら歩けました✿

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/20 16:10:31

    こんにちは。青森・弘前公園のさくらまつりレポートを見ました。
    春陽橋もさくらのハートもいいですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/20 15:49:20

    こんにちは✿
    ボランティア仲間とピザ屋さんへ行って
    調子に乗って食べたらお腹がまだ苦しいです(^_^;)
    ジャスミンさんは温泉旅行を楽しんできて下さい♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/20 14:44:57

    こんにちは。
    ウトウトしてます(^_^;) 
    ゆっくりとお過ごし下さいね。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/04/20 14:01:48

    今週もお疲れ様♥
    地元では鴨川納涼床の組み立てが始まりました~初夏も間近かな(´∀`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/20 13:49:59

    こんにちは~
    いいお天気。黄砂は嫌だけど、お天気は嬉しい。

    ジャスミンさん
    温泉、ゆっくり楽しんでね。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/20 13:35:35

    おこんにちは ジャスミンさん~

    わ~い 温泉で美味しいものをたべたり ゆっくりして来てくださいね。
    家の方も微妙なお天気かな?
    なのでそこまで暑くないような?

    ジャスミンさん 行ってらっしゃい☆彡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/20 12:04:38

    こんにちは。
    04/20(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日は、映画を見て良い1日を過ごせました。
    ただ、黄沙とスギ花粉ダブルパンチで鼻水止まらない。
    今週もお疲れ様でした。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/20 11:40:58

    こんにちは。
    朝晩は寒いときもありますがだいぶ春らしくなってきました。
    日中は過ごしやすいんだけど・・・


    ゆっくりしてきてください(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/20 11:11:45

    おはようございます。
    店イベ注意してたのに
    昨日の夜9時ごろ
    補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。

    泊りがけの温泉
    ゆっくり出来ますね!
    いいな~♪

  • 紺碧

    紺碧

    2024/04/20 10:22:12

    おはよう~(^_-)-☆ 今日から温泉旅行のようですね^^
    温泉につかって、心身共にリフレッシュしてきてください。
    お天気に恵まれますように・・・
    いってらっしゃい~(@^^)/~~~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/20 09:45:18

    おはようございます♪九州・中国・四国で雨に、気温高く注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/20 07:05:01

    おはようございます。

    スマホが壊れた><
    電話番号等情報は全てスマホの中…
    ショップに行く迄何も出来ない!

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/20 06:32:22

    おはようございます。
    パンダ可愛いのですが、欲しいのはなかなか手に入らず、あきらめました。

    温泉旅行のんびりしてきてください。

    身も心もリフレッシュしてくださいね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/20 02:00:16

    ジャスミンちゃん♪
    奥羽線旅行よいね~(*⌒∇⌒*)
    美味しい物食べて楽しんでねっ(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/20 00:58:48

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    ニコ店は麻婆丼ですがリアルでは麻婆茄子を食べました♪美味しかったです。

    温泉旅行✧いいですねꕤ
    楽しんできてください(*´∀`)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/20 00:20:51

    温泉楽しんできてください。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/04/20 00:18:40

    いつも~ありがとうございます~♡

    地震~本当に気を付けないと~ですね~><;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/19 23:45:16

    こんばんは♪関東はすごい強風でしたね^^
    温泉旅行楽しい旅行になりますようにね☆彡
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/19 23:24:05

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    強風も黄砂も困ったものですね;
    日曜は雨予報なので明日は少し頑張ってお洗濯したい気持ち。。

    温泉旅行素敵ですね✿
    素敵な時間になりますように(/・ω・)/

  • saki

    saki

    2024/04/19 23:23:39

    こんばんは。自転車通勤が気持ちよく、帰りは遠回りして楽しみました。
    温泉で日頃の疲れをしっかり落としてくださいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/19 23:08:14

    こんばんは
    お天気よかったけど 風が冷たくて
    半袖では肌寒かったです
    楽しい週末を過ごしてね~ ^^

    温泉旅行 楽しんできてね 
    巡回は 無理しないようにね^^
    気を付けて 行ってらっしゃいね~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/19 23:06:44

    ジャスミンさんこんばんは(^▽^)
    さっそくのご依頼ありがとうございます。
    依頼の件お受けしますね(*^-^*)
    内容を拝見しましたが、③についてはまずお話を聞いてみるのもいいかなと。
    以前整体の勉強もしていたこともあるので、これまでの経過と、現在どんな具合なのかが
    分かれば、何かしらお話できるかもしれません。
    お帰りになったらお返事頂けたらと思います。
    温泉楽しんできてくださいね♬

  • みろく

    みろく

    2024/04/19 23:05:33

    こんばんは☆
    今日は朝からの強風で
    近くの神社から飛ばされてきた葉っぱが
    玄関前にいっぱいでお掃除大変でした

    温泉旅行楽しんできてください♪

  • Julia

    Julia

    2024/04/19 23:02:52

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )

    痛みが長く続くようなら注射って手もありますよ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
    やっぱり痛みが出るとしんどいですもんね(;^_^A
    我慢するのもストレスになるし…

    温泉旅行、楽しんできて下さいね♬
    湯治・ストレス発散に最適ですね~(o˘◡˘o)

    今日は突然警察が来て協力依頼されてビックリでした(´⊙ε⊙`)
    どうやら、この間の春祭りの際にケンカした相手を特定したいらしく、防カメの映像を提供しました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/19 22:58:35

    こんばんは☆ 
    良い週末をお過ごしくださいね❣❣( ^ω^)❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/19 22:30:46

    こんばんは♪地元ではピンクの八重桜が満開になっていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2024/04/19 22:21:37

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    わぁ 春の温泉旅行 楽しんで来てくださいね。
    気をつけて行ってらっしゃい☆彡

    今日は風が強かった分涼しかったかな?
    でも明日は暑くなりそうです( ;∀;)
    今年も暑い夏が待ってそうですね。

    ジャスミンさん コーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    ヘアはニコタに来た頃のものだよ。

    ではでは お土産話を楽しみにしてますね~☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/19 22:17:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は朝から強風でした。

    温泉旅行楽しんで来てね。

  • 山椒

    山椒

    2024/04/19 22:13:04

    旅行良いですね~~!訪問は気にしないで下さいね~
    出来る時でOKですから~^^

  • meme

    meme

    2024/04/19 22:06:03

    こんばんは〜温泉いいですね〜^^のんびり、楽しんできて下さい〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/19 21:49:23

    こんばんわー☆
    明日は夏日のようですねw
    温泉旅行楽しんできてくださいね~(๑•᎑•๑)♬
    今回はどちらへ?|•ω•。)"…チラッ♡

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/19 20:59:52

    パンダ大量捕獲!!!!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/19 20:45:08

    今宵は ねむねむなので 早めに寝ちゃいます♪おやすみなさい~♪*☆( ˘Θ˘ )☆*.+

    温泉行脚…楽しんでくださいね~❤︎
    結構体力 使っちゃいそうですよね?(。☌ᴗ☌。)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/19 20:36:14

    こんばんは♪
    春の温泉旅行、素敵ですね^^
    ゆっくり楽しんでいらして下さいね。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ^^ノ

  • たづ

    たづ

    2024/04/19 20:27:18

    洗眼液で目を洗うと粉が浮いてますわ なんの粉?!と二度洗い。
    でも藤もツツジも綺麗に咲いてくれて和みます ( ◜ᴗ◝)
    温泉、ゆっくり楽しんでね♪ お気をつけて~

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/19 20:12:02

    こんばんは。投げたフープを複数人がくぐる動画を見ました。
    発想と身体能力がすばらしいです。

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/19 20:06:55

    こんばんは。黄砂の影響か外出すると顔がざらざら、鼻がむずむず。
    アレルギーではないと思いたい(^^;)

    温泉いいですね~(^^)
    ゆっくりまったり、身体も心も解きほぐしてくださいね(^^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/19 19:29:54

    こんばんは。
    温泉楽しんで来てくださいねー

  • puni

    puni

    2024/04/19 19:28:20

    こんばんは。
    温泉旅行いいなー。
    いってらっしゃいです。
    楽しんできてください。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/19 18:54:18

    こんばんは。
    今回、目玉が出なくて、苦労したけど、最後にコロコロのやんちゃパンダちゃん出てうれしかったです。
    温泉旅行いいですね。楽しんできてね。
    私は来週は、大腸検査や親戚のお通夜の予定が入っています。(-_-;)
    なんか検査憂鬱です。まあ仕方ないから頑張るね。
    良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • みったん

    みったん

    2024/04/19 18:29:58

    こんばんは~

    温泉ゆっくりとろけるほど浸かってリフレッシュして
    来てくださいね^^

  • あんず

    あんず

    2024/04/19 18:19:31

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    明日からの温泉、楽しそうですね。
    水分補給をお忘れなく、楽しんできてください (^▽^)/

  • のばら

    のばら

    2024/04/19 18:13:48

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    比較的過ごしやすい一日。明日は暑くなりそうですねww レモンの花が咲きだしてますが花数が多すぎww

  • 章姫

    章姫

    2024/04/19 18:06:27

    こんにちは。
    今度の温泉はどこまで行くのかな。
    もう行き尽くしたんじゃないの?

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/19 17:52:33

    こんばんは^^

    温泉行脚なんですね~
    ゆっくりしてきてくださいね!

    訪問などは気になさらないでください~

    お気をつけて!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/19 15:27:37

    こんにちは~
    いいお天気。一人電動車いすでクリニックに。
    マッサージ気持ち良かったです(*^_^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/19 14:35:39

    こんにちわ。。今年も雑草対策に悩む時期になりました〜防草シートの劣化が気になる

  • natsu

    natsu

    2024/04/19 13:54:43

    こんにちは!
    郵便局に用事があって行ったら、必要な書類を家に忘れてましたwなんて日だァ( °꒫° )

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/19 11:39:36

    こんにちは✿
    ニコタがパンダでいっぱいで癒されます♡
    パンダと言えば中国に渡ったシャンシャンが
    日本語を聞いて奥にいたのが声の方に近づいてきた映像を観て
    何だか嬉しくなりました♪
    日本のことを忘れてないのですね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/19 11:11:22

    こんにちは。
    肌寒く昨日の暖かさは逃げていきました。
    週末は下り坂ですね(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/19 11:00:25

    おはよ~(*^^*)
    今日は昨日より空の色がマシです^^黄砂嫌だな><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/19 10:33:59

    おはようございます。
    店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
    気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/19 07:33:29

    おはようございます。

    二十四節気の穀雨☆
    穀物の成長を促す春の雨…
    現実はすでに夏だけど(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/19 07:07:36

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で曇り一時雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/19 01:52:59

    おお~♪
    パンダ塗れ~(≧▽≦)
    とぉってもせくすぃ~~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/19 01:10:12

    こんばんは( ᐖ )۶
    店イベの麻婆丼が美味しそうでお腹が空きます.。

    パンダさんいっぱいのチャイナコーデ可愛いですね♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/19 00:26:43

    青空が黄色くかすんでいました。地震は震度1でした。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/19 00:06:11

    こんばんわ♬ニコ店微力ながらよろしくお願いします♬
    最近はガーデンイベは辞めました~w
    多すぎてPが追い付かないだもの( *´艸`)クスクス

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/19 00:05:39

    こんばんは☆はなみずきも咲き始めました❣❣( ^ω^)❣❣

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/18 23:21:10

    こんばんは。巨大リクガメに巨大バケツセリーをあげる動画を
    見ました。いい食べっぷりですw

  • Julia

    Julia

    2024/04/18 23:08:48

    こんばんは☆彡

    また大地震が…怖いですね(;´・ω・)
    いつどこで起きてもおかしくないから、更に備蓄を進めなくては…

    痛み止めもずっと続くと肝臓にダメージきちゃうから気を付けて下さいね(;´・ω・)
    …って言っても、痛いとどうしても飲んじゃうんですけどね(;^_^A
    早く痛みが治まりますように…

  • みろく

    みろく

    2024/04/18 23:00:27

    こんばんは。
    今夜は雨ですが本降りになる前に
    濡れずに帰ってこられて良かったです♫

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/18 22:58:42

    こんばんは♪ニコ店始まりましたね、完売目指して頑張りましょう!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぼん

    ぼん

    2024/04/18 22:23:28

    ヘア送りました~
    同じもの交換ってwww
    とちょっと笑ってしまいましたw

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/18 22:18:58

    こんばんは♪今日も黄砂でくすんでいました 明日は大丈夫かな^^

    パンダがいっぱいで可愛いですね(*^^*)
    歯医者さんサボってたら奥歯にひびが入ってるような感じ^^
    月曜日に予約とりました^^

  • みったん

    みったん

    2024/04/18 22:11:44

    こんばんは~^^

    ガチャの日は疲れます(私だけか)
    ジャスミンさんはスムーズなんだろうなぁ・・

    日曜日カットしたはいいけど毛染め買うの忘れて、何色系にしたらよいかな♬
    ベリーショートなのでいつも自分でやってます。美容室ではもったいないもんやりたいけど・・

  • ぼん

    ぼん

    2024/04/18 22:07:35

    ジャスミンさんごめんなさい
    出)ヘア
    求)頭のせ
    でした・・・。
    アイテム名に目がいってコメントしっかり見てませんでした。

    えっと、ヘアを送り返すことも出来ますがどうしましょう?
    もしガチャチケで出てたらダブってしまうので、
    日記に書いてある他の物を送りますので希望があればおっしゃってください。

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/18 21:48:27

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    お天気不安定で着るものに困ります><;

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/18 21:48:11

    こんばんわ

    パンダまつり。。かわいいですね〜ガチャチケがダブって凹んでます〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/18 21:33:16

    ついつい黒ガチャ回し過ぎました!
    結果パンダマジックオンパレード!まだ5つもある~涙w

    ご近所さんの藤がもう満開になってました♪ː̗̀(☉.☉)ː̖́
    世の中も 地球も いろんなものが目まぐるしく動いてますねぇ。。。

  • ぼん

    ぼん

    2024/04/18 21:29:50

    コメントありがとうございます
    カラーヘアと頭のせ、是非交換お願いします!
    友申させていただきますね

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/18 20:33:24

    こんばんは~
    あちこちで地震、怖いです。南海トラフ頭をよぎります。何事も起こりませんように。

    持ってたパンダアイテム集めたらパンダでいっぱいに(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/18 19:40:36

    こんばんは^^

    本当に色んなところでの大きな地震
    怖いですね・・・・他人事ではないですよね

    黄砂なのか今日はずっと外が白く感じました
    どんよりお空だと気分も滅入りますね;;

  • 章姫

    章姫

    2024/04/18 19:25:22

    こんばんは。
    いままであまりなかった地域に大地震は怖いですね。
    都心部が被害に遭うのも近い気がしてきた。

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/18 19:01:58

    こんばんは。地震大国日本。仕方ないとはいえ、大きな被害が出ないことを祈るだけです(-_-;)

  • puni

    puni

    2024/04/18 18:58:54

    こんばんは。
    黄砂が多くて鼻とノドがヒリヒリです。

    今日も素敵なコーデですね。
    青〜紺のグラデーションが素敵ですー。
    龍の睨みよりもすごい目力!
    なんでも凍らせてしまう吐息!!
    凄すぎて真似できませんね。

  • あんず

    あんず

    2024/04/18 18:44:24

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    ニコ店ドキドキしますが、絶対に間に合いますよね^^

    お花の移り変わり 楽しみですね。
    小さいツツジと大きいツツジ、白に赤・紅色ととっても賑やかです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/18 18:19:32

    こんばんは♪
    黄砂で遠くの景色が靄っていました^^;
    夕方から雨が降って来て気温が下がってきました。

  • のばら

    のばら

    2024/04/18 17:38:51

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    店イベパンダいっぱいでかわいいです。初めて買ってもらったぬいぐるみはパンダでした^^

    うちのカラーは 元気がいい年と そうでもない年がありますw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/18 17:13:58

    こんにちは。
    04/18(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日の夜、豊後水道での地震!岡山県でも震度3でした。
    久しぶりの地震の感覚でして今朝起きても地震の違和感残っていました。
    地震、本当に最近多いですね。。。
    そして明日は、コナンの映画を見に行って来ます。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/04/18 16:04:22

    こんにちは~♡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/18 15:44:58

    ニコ店イベント参加します。単品メニューは四皿頂きます。それにしてもガチャ服ダサすぎです(+_+)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/18 15:20:13

    こんにちは。
    降ってたんですね。地面が濡れてます。
    また降りそうなお空です。

  • natsu

    natsu

    2024/04/18 13:45:38

    こんにちは!
    お天気良いので洗車してきました。
    でも週末また雨予報…まぁいいか₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

    今日の新作ガチャ、楽しみです^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/18 11:59:25

    こんにちは。
    今年も隣の家のしだれ桜が満開で見事です。
    我が家から観れるのでらくちん(#^.^#)

  • みったん

    みったん

    2024/04/18 09:32:02

    ☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵うです^^

    整骨院とかは完全に治るものではないですからね。。
    矯正はいいけど。
    ところで・・受診はなさったことあるんですか?
    もし行ってて諸処検査されてヘルニアだね~で言われるパターンが8割。
    本当に信用できる評判のいい病院よりも先生に診てもらうべき!
    私ももう5年(いつの間にかもうそんなになってるㆀ)は整形で分離症、うぅ~ン
    ほかのところ紹介するねですべり症、5,6がずれてるしヘルニアもあるね
    (そんなの20代前半からって問診票に書いてるべ!)でまた有名なとこ紹介するわで
    車で2時間走っていったら見るからに信用なさそうな奴。その時点ではもう足の感覚もなくて
    引きずって歩いてたの。
    そこでもまたMRI,CD送られてますよね!って言ったらはっきりした画像見たいって
    で結局ヘルニアだね、しびれも座骨神事系だからしょうがないでおしまい。最後に
    「ストレスもあるんじゃない?」どういう意味でしょう??

    で、結局もともと循環器内科戻ってきて(同じ年に心不全で倒れた)で相談したら
    「あ。脳外で脊椎見れる先生いる」って。早くそれいってほしかった・・
    顔合わせて話したら昔の職場でいた先生の弟子なんだもの・・ですぐ
    脊柱管狭窄症でこれでずっとたらいまわしだったの?と逆に驚かれた。
    このままじゃ半身不随になるからってすぐ入院、OPで術後のコルセットも不要、1週間で
    退院で痺れもが消えてる!!
    3件分の医療費返せだよね。
    今もまた反対側も含め心配だからって年1回だけどMRI受けてのフォローしてます。
    最後でラッキーな運命で使ったけどそのままだったらもう杖だったろうなぁ・・
    って。。。。勝手に自分ん経歴書いて貴重な時間割いちゃってすみませんです!

    あれからほかの人が腰痛いって言っても整形行くならちゃんと下調べしたほうがいいよって
    言ってます。
    今は最近は反対側が痺れ強くなって普通に歩けなくなってるのでまず整体でどうか・・ww

    なんかごめんなさいね。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/18 09:31:16

    おはようございます ジャスミンさん~

    今日は20度 だいぶ涼しいですね~
    お出掛け 気をつけて行ってらっしゃい~☆彡
    今日のコーデも素敵ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/18 07:02:06

    おはようございます。

    6弱の大きな地震が!
    いつも以上に広範囲で揺れた!
    大きな地震が続くと今度は?と不安

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/18 06:59:35

    おはようございます♪西日本~東日本で一時雨、黄砂に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/18 06:32:39

    おはようございます。
    2連休だったのですが、にゃんこの看病でした。
    お休みの日で本当に良かったです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/18 06:27:26

    おはようございます(*^^*)
    今朝は曇って空が白っぽい><
    黄砂の影響なのかなぁ~><青空見たい^^;

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/18 03:04:51

    ジャスミンちゃん(^^♪
    おみず・ステキお届けしました♡

    細かく教えてもらって助かりました( *´艸`)
    ありがとうございます♡
    補充は切らせないようにします^^

    また、わからないことがあれば教えてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • onpu

    onpu

    2024/04/18 01:51:34

    こんばんは♪ 
    桜が終わって
    藤やハナミズキが咲き始めてました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/18 01:32:28

    やったね!
    イチバン乗り乗り~~(≧▽≦)
    新作買ったら!
    コインが後149しかなかったわ~~(*´艸`*)