Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

9個  ビーチ 自然  4択・・・ふりかけ

  • 本゜也

    本゜也

    2024/04/18 22:53:55

    お店、中華でそろえましたねー^^
    すんごい、素敵です^0^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/18 22:21:32

    こんばんはー。

    ニコ店イベント、支援しに来るからねー。

    地震はこちらは震度3で、アラームが鳴ってしばらくして揺れ出したから、
    震源は遠い所かなぁって思ってたけど、思ってたより近かったので驚いたよ。
    私は無事です☆彡 声掛けてくれて有難う☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/18 07:07:51

    おはようさん・・まこさん
    今朝は曇ってるぞ・・雨が降るんだろうかなぁ??
    黄砂ね?気が付かなかったねぇ
    どう目の調子はどう。。まこちゃん、、1日って良く感じますかぁ
    人それぞれかもしれませんね。さぁ頑張りましょう

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/18 06:16:30

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日は暑かったですね
    半袖の制服にしたんだけど暑くて・・・
    空調壊れてて 最悪。
    黄砂も凄いから窓も全開出来ないしね。
    やっと 木曜日だね^^
    今日も良い一日をお過ごしください♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 01:08:57

    まぁまぁ✨♥