ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2843)重罪

コーデ広場

「わ~ しまった! 大事件だ!」
「こちら警視庁・捜査一課長、Toshiです!」
「bonoです、助けてください!」
「誘拐されたんですか?」
「違います」
「ではどうされたんです?」
「お披露目前の・・・・・
 川沿いの街並みと花びら舞う桜並木を
 何回もコ~デしちゃったんです」

「え! それは重罪です。すぐに逮捕に向かいます」
「bonoは子グマなんですけど・・・・・」
「子グマね・・・・・・ 可愛いですか?」
「はい! ニコでは人気クマですᵔᴥᵔ」
「では、檻に入っていただきます」
「そんな・・・・・」
(涙目になって泣く寸前のbono)
「冗談です。これからお披露目頑張ってください」
「は~~い! ありがぼの♡」


(ふりかけ)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/19 12:30:02

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏音

    夏音

    2024/04/19 06:33:29

    かわいい♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/19 03:49:34

    今日の日記はすごく大切なことを書いたんだ。
    時間があったら見て欲しいな、よろぼのᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/19 03:12:05

    こんばんは(*^^*)
    物騒なタイトルに?!となりましたが、ほのぼのした内容でひと安心です^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/19 00:56:35

    お気に入りのアイテムは何回でも使ってしまいますよね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/19 00:07:29

    そういえば京都のレストランのクマはどうしたのかな?
    檻に入れられないといいね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/18 23:43:23

    いいものは何回でも(^_-)
    檻は暑いのでやめにして貰いましょう!

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/18 22:55:33

    今日はToshiさん捜査一課長なんだね
    厳しそう( *´艸`)クスクス

  • anji-

    anji-

    2024/04/18 22:45:44

    今晩は☁
    Toshiさんに脅かされちゃったね(^_-)-☆
    少し肌寒いけどリア友のいけばな展に行って来ました♫
    ニコ店イベ宜しくお願いします<(_ _*)≻

  • you

    you

    2024/04/18 22:15:29

    素敵な背景だと何度もコーデしたくなりますよね☆
    捕獲されなくて何よりです(^_^;)

  • 優co

    優co

    2024/04/18 22:03:21

    檻に入る?! ビックリでしたね!よしよしヾ(・ω・`)
    季節感あふれる背景だから、お披露目前の使用もい方が無いですね♪
    泣かないで頑張ってね(⌒∇⌒)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/18 21:58:00

    こんばんは(^^)/ 捕獲されなくて良かったですね
    お披露目前にコーデすると罪になるんですか? 大変な掟(*_*;
    これからも頑張ってくださいね お水とすてきで応援します!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/18 21:45:18

    お披露目は気を付けないとね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/18 21:10:39

    こんばんわ!桜並木の背景綺麗ですね~
    こちらは今ちょうど見頃なんですよ
    今回もまたニコ店イベ宜しくお願いします

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/18 20:26:26

    こちらは葉桜になってきたので桜の背景でまだキレイな桜が見れて嬉しいです~
    逮捕されなくてよかったです

  • チロル

    チロル

    2024/04/18 20:15:43

    bonoちゃん、重罪で逮捕されなくて良かったね〜♪
    でも、檻に入ってるbonoちゃんを見たかったかも(*≧∀≦*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/18 17:07:39

    雨が強くなってきちゃった。
    ピザで満腹なんだ。
    bonoは昔のパンダさんでのんびり訪問なんだ。
    変身もなかなかご機嫌なんだ〜〜〜

    今夜は池の水抜きを楽しもうかな?
    台湾だったんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/18 17:06:15

    今夜はピザいいですね~
    うちは近くの焼肉屋さんに行ってきます。
    炭火焼きのお店で煙がもうもうとなりますが美味しいです。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/18 15:23:02

    こんにちは。
    危うく檻に入れられるところでしたね@@;
    冗談でよかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/18 15:07:42

    なんだか寒くなってきちゃった・・・・
    今夜はピザなんだけど石窯工房が売ってないんだ。
    奏は小麦もチーズもイマイチなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/04/18 14:31:40

    桜並木の背景 素適です^^
    桜の見ごろは短いから
    その間に何度もコーデで使いたくなりますね♫

  • エクソシスト

    エクソシスト

    2024/04/18 13:11:24

    ボノちゃんこんにちは~犯罪なんてやんないでくださいねえ(^q^#)
    背景くらいならいいけどおしり触るとかは(^q^#)
    これからもよろしくお願いします。◝(⁰▿⁰)◜

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/18 12:32:03

    お日様が出てないけど暖かいな〜〜

    ニコ店はアップが難しいからのんびり楽しむんだ。
    食材不足が心配なんだ・・・ 
    クマったな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/18 10:53:02

    こんにちは♪
    川沿いの街並み、桜並木が綺麗ですね~初めて見る気がするけど。。無罪でよかったです^^
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/18 10:37:08

    あまり暖かくならないな・・・・・
    イベ広場も寂しいんだ。

    bonoはニコ店の訪問を済ませちゃった。
    午後からイベだからお店が閉まってる人が多かったな・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/18 07:30:48

    お披露目、成功ですね!
    ちょうど、今日、TVで「捜査一課長」やるみたいだよ。
    ナイスタイミングです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/18 06:24:40

    あら~
    何か大事件が~
    警視庁捜査一課長のToshiさんに電話☆
    なんと!お披露目前の川沿いの街並みの背景を何度もコーデしたのね…
    重罪で逮捕かと思ったけど、ニコの人気クマさんだから許されたね(*'▽')
    これからもお披露目頑張ってね~~♬♡