でっかい森のくま

昨夜の地震

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

   おはようございます。

昨夜の11時15分くらいに起きた、地震
震源地は四国でしたが
九州でもかなり揺れました。
明るくなって被害が少ないといいですがね。
※今日からお店のイベントが始まりますから
15時から皆さんのお店の訪問は伺いますから

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/04/18 23:01:52

    寝ている時に大きな地震が起こると本当にビックリします。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/04/18 22:46:24

    こんばんは。地震最近多いですね。こちらは揺れを感じることはありませんでしたが、起きていた時間だったので速報にびっくりしました。被害が少ないように。

  • m

    2024/04/18 20:02:58

    南海トラフが来るかどうか・・・さっぱりわからない解説?????

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/18 05:19:44

    お早う御座います^^私も起きて
    ビックリ、地震、四国、私の故郷は
    大分、矢張り、揺れたと(>_<)
    夜が明けたら連絡して見ます、友達
    姉2りが居ます、今日からのニコ店イベント
    私も開店後に伺います。