こころ

こころ

こころの日記

4/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 6


ビーチ広場 & 自然広場
4択 ふりかけ

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は ご飯のお供といえば?
ふりかけ の他は のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ

最近 ふりかけって食べてないなあ


今日からニコみせイベ始まるね
こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります

皆さんのニコみせにもイベ始まってから
お邪魔しますね♪
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/19 01:56:34

    妖精さんが居るーー( *´艸`)
    黄砂の空より青空のすっきりした空気に触れたいですね(*^^*)ニコ店楽しみましょうね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/19 00:18:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    皆さんの所でイベメニュー食べまくってたら無性に麻婆豆腐が
    食べたくなり、丸美屋のですが作って食べました(笑)
    このメニューは美味しそうですよね(๑'ᴗ'๑)
    昨日、群馬の方に行ったんですが、黄砂が舞ってるのか
    空が霞むというか曇ってる様になってて、
    空気も何となく土っぽかったです…
    数キロ先の山並みが山だって判るけど霞んで白くなってました^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/19 00:05:09

    あした分、いま回っちゃいますねえ―――!!!

  • mari

    mari

    2024/04/18 23:32:39

    こんばんは♪
    突然の雨でびしょ濡れになっちゃいました♪
    イベント始まりましたね o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/18 23:30:11

    こんばんは
    雨予報が曇天で風も涼しくて
    過ごしやすかったです
    毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

    イベ始まりましたね 
    楽しんで クリアめざしましょう^^

    ガチャコンプ おめでとうございます 
    パンダたち 可愛いですね^^

    孫は 帰ってそのまま お比呂へ直行だったので 大丈夫だったようです 
    私が入った後で いいタイミングでしたww
    ご心配 ありがとうございます^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/18 23:13:00

    いま開店しました。ですが今回は補充は1日1回だけ、毎日のおみせ訪問できない日はゴメンナサイです。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/18 22:19:38

    こんばんは。
    ふりかけ、うちは個包装ので、色んな味のが
    あります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ニコみせイベ始まったね。
    今回のガチャは、目玉を1つ残して揃いました。
    交換できる物もないのて諦めました。
    パンダちゃん可愛いよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/18 22:15:34

    こんばんはー。

    私もふりかけ、当分食べて無いなぁ…。
    相変わらず、会社での昼御飯は味噌と御飯で食べてるけどねww。

    ニコ店イベント、支援しに来るね~。

    来週も友達のコンサートを聴きに行くんだね。
    良い音楽を聴く事は、良い心の糧になると思う。

  • 月架

    月架

    2024/04/18 22:02:43

    こんばんは。

    晴れると暑いですね。
    ハナミズキやツツジは初夏に咲くのですね。

    これからも楽しく過ごしてください。
    こころちゃんが楽しく過ごされていると嬉しいです。

    愛媛県と高知県で震度6弱を観測、大変驚きました!
    今年に入り頻発しています。
    大きな地震怖いです。

    黄砂とヒノキ花粉のミックスで大きなくしゃみ辛いですね。

    最近ふりかけ食べていないのですね。

    妖精さんコーデ可愛いです。

    朝晩は肌寒そうです。
    体調崩されませんようにお過ごしください。

  • さーみ

    さーみ

    2024/04/18 21:59:56

    応援よろしくね ご馳走様です

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/04/18 21:43:19

    こころさん パンダがいっぱいですね~
    こんばんは~ニコ店イベスタートしました~よろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした~

  • いるか

    いるか

    2024/04/18 21:41:46

    こんばんは~ ニコ店イベはじまりましたね!
    今回もお互いに頑張りましょう(^^ 4皿ご馳走様~

    今回は遊園地のパンダに乗ったネカマ姿で登場ですw
    ただでさえ暑いのに余計暑苦しそうw
    と思ったけど、こころさんも可愛いけど暑そうw

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/18 21:36:00

    スマホから、駆け足でごめんなさいm(_ _)m

  • さとし

    さとし

    2024/04/18 21:23:05

    にこみせイベント始まりました♪
    よろしくです(^з^)-☆
    4皿ごちそうさま

    今日は黄砂凄かった!!( ; ロ)゚ ゚
    喉がピリピリする

  • ココア

    ココア

    2024/04/18 20:00:10

    こんばんは♡
    ごはんのお友は、もっか納豆です。
    たまごかけご飯に納豆のせて食べるのが日課^^ココア、関西人なんだけどねw

    ニコ店イベ始まったね。ガチャ回しすぎたw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/04/18 19:35:11

    はじまったぜぇ~~
    めんどくせ~~イベが
    あ”!俺の甘めで!!

  • す~

    す~

    2024/04/18 19:29:24

    今月もまたニコみせイベが始まりましたね~ 
    張り切って作ってがんばって食べましょうね~(´~`)モグモグ

  • 亜子

    亜子

    2024/04/18 19:19:41

    こんばんわ~^^一日一日大切に生きようね。ガンバです。(自分に)
    こころちゃん目玉パンダありがとうございます。m(__)m
    嬉しかったです。^^
    今日もコーデ背景とってもステキです。
    パンダちゃんいっぱいで良いなぁ~^^

  • イヅル

    イヅル

    2024/04/18 19:00:33

    こんばんは!4皿ごちそうさまでした♪今回のガチャ好みで追加で回すか迷い中です^^
    遠方の病院への通院日で乗り換え待ちスムーズにいって早めに帰ってこられたけどちょっと疲れて眠くて寝落ちしそうです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/18 19:00:03

    こんばんは~ 

    今日はやや涼しいですね。
    夕方以降お天気が下り坂だそうですが、日付が変わる頃には回復に向かう模様。
    明日のお昼ぐらいにはまた暖かくなるそうです。

    ふりかけも結構値上がりしました。
    100均で売ってるのは内容量が減らされてるし… 
    時々お弁当を作って冷食の余りものを詰めてる関係から意外とふりかけに馴染みのある私。
    コラボ系の変り種ふりかけから定番まで揃えていたりします。
    おむすびを作るときにも重宝するんですよねぇ。
     

  • まみい

    まみい

    2024/04/18 18:34:59

    こんばんは✨パンダちゃんのプレゼントありがとうございます!!(≧▽≦)
    今回のガチャすごくかわいいなと思っていたけれど、
    ガチャチケなかったのですごくうれしかったです!!(≧▽≦)
    そして最近すごく忙しくて巡回できてなくてすみません;<m(__)m>訪問感謝です✨

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/04/18 18:28:38

    ばんちゃー^^
    店イベ始まりましたね。
    黒麻婆丼4皿ご馳走様でした^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/04/18 17:53:10

    こんにちは☆

    今回もイベント始まったね♩
    今回も爆食支援頑張ります(´▽`*ᕤ)
    今日のコーデも可愛いですね♩パンダがいっぱいで癒される(#^^#)

    そして、毎度毎度ガチャ送ってくれてありがとう;;
    ピアノから帰ってきたら新着プレゼントの赤い文字来ててちょー嬉しかったです(*‘ω‘ *)
    パンダ動くの可愛い(*´`*)

    もう4月半ばだね♩
    4月あと少し頑張ります(*^。^*)
    明日も素敵な一日になりますように^。^

  • himawari

    himawari

    2024/04/18 17:27:26

    こんにちは(^^♪
    今日も一日お疲れ様~
    そして、ご馳走さまでした(^▽^)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/18 17:22:40

    こんにちは。
    先日のリベンジでお花見に行ってきました。
    2か所行ってきましたが、
    どちらも満開で空に映えとても綺麗でした。
    お弁当は持って行きませんでしたが、
    やはりお天気のお花見は最高ですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/18 16:56:47

    こんにちは~
    頂き物の「きみのまま」を食べながらの訪問です。

    うちもふりかけって全然食べていないです。
    数年前に旅行先で、旅行の友と言うふりかけが置かれてて、それを食べたくらい。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/18 16:50:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/18 16:44:44

    こんにちは!

    パンダ可愛いけど白黒なので色が寂しいね(笑)
    また爆食しますね~
    大好きな麻婆丼だからリアでも食べたい(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/18 16:44:28

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • はとち

    はとち

    2024/04/18 16:42:19

    こんにちは~
    最近スーパーから大好きな丸美屋のりたまが消え初め悲しくなってます
    (自社ブランドのみに変更)
    コンビニには有るけど・・高くて悩みます(>_<)オウ

    もぐもぐ。春のパンダ祭り来れない日も有りますが宜しくお願いします

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/18 16:38:40

    こんにちわ
    イベ始まりましたね~
    またいっぱい食べるからね(*'▽')
    でも実際に大好きなんだ(麻婆丼)家のも辛口です

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/18 16:26:06

    こころちゃん

    何か催促した感じになっちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
    ホントゴメンねm(__)mこんなに可愛いの貰って
    感謝してますいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/18 16:17:32

    4択 おふりかけ
    ニコイベ始まったね。(o^―^o)ニコイベ( `・∀・´)ノヨロシク

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/18 16:10:39

    こんにちは~^^
    ニコいべよろしくお願いいたします^^
    ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/18 16:09:32

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    ニコみせイベントスタートしましたね♬今回もよろしくお願いします♬

    4皿ご馳走さまでした♬(๑´ڡ`๑)

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/18 15:56:14

    こんにちは^^庭の桜も満開になって来ました。空が薄曇りで映えないのが残念です(;^_^A

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/18 15:50:49

    こころさんこんにちはー(・∀・)いよいよニコ店始まりましたね。
    4皿ごちそうさまでした。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/18 15:44:41

    4皿ご馳走様でした♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/18 15:38:03

    こころさん、こんにちは、黄砂が来ましたね マスクで大丈夫かな

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 15:33:23

    ほんと、ほんと!!!

    笑える~~~。

    日記広場を見ていたら、「パンダ多すぎ!うざい系コメント」あったなぁ。

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/18 15:31:30

    こころちゃん

    こんにちは(^▽^)/

    店イベ始まったね(o^―^o)ニコ
    キラ☆キラ使って二回廻したらこんなん出たわ(笑)
    晴れの予報だけど風あってお空黄砂で曇ってるヾ(≧▽≦)ノ

    ごちそうさまでした(´~`)モグモグよろしくです(o^―^o)ニ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/04/18 15:23:07

    黒ガチャ♪
    パンダ可愛い~目玉出なかったけれど
    頭の上のパンダ出たから満足ww
    今日からニコみせイベ始まりましたね~またよろしくです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 15:19:41

    こころさんがパンダまみれになってて笑った~~~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/18 15:03:57

    こんにちは。
    ニコ店イペ始まった夕方に4皿モグモグ頂きますね^^
    よろしくお願いします。頑張りましょう♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 15:01:28

    右欄に説明のページが出たよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 15:00:14

    パンダ祭りっっしょ?

    お茶アイテムってのも書いてあったよね?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 14:57:14

    うん、うん。

    島に戻ったら、こころさんの足跡があったので、
    おっ!3時待ちだなって思いました。

    黒ガチャどんなのでしょうね。
    黒ガチャ次第で、キラキラを黒ガチャチケットに交換しようかなって
    思ってます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/18 14:53:13

    こんにちは。

    午後3時待ちしてます~。

  • なゆた

    なゆた

    2024/04/18 11:56:58

    こころちゃんこんにちは

    綺麗なお花の妖精さんで幻想的な背景に似合っているね
    お友だちとの美味しい楽しい時間を過ごされて良かったね

    ウィーンっていうことはクラッシック音楽の演奏をされていたのかな
    素敵なお話がきけるのも楽しい時間だね

    ニコ店イベント期間中は無言訪問多めで失礼しちゃうけれどよろしくね
    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • あずき

    あずき

    2024/04/18 11:39:18

    こんにちは~^^
    綺麗な妖精さんですね(^^♪
    幻想的な森の背景にコーデが映えてとっても綺麗(´∀`*)ポッ
    この背景 この色綺麗ですよね♬(#^.^#)♬
    私もこの色買っちゃいました♬

    火曜日はランチじゃなくて
    またお友達のコンサートに行かれるんですね^^
    楽しみですね(^^♪
    こころさんはコンサートに行かれる時
    どんな装いで行かれるんですか?^^
    やっぱりドレッシーな雰囲気のワンピースとかですか?^^
    そういうお出かけはお出かけの目的もですけど
    おしゃれそのものも楽しいですよね♬(#^.^#)♬

    お店にはまたあとで伺いますね^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/18 10:53:49

    コニャチハ(=゚-゚)ฅ店イベ始まるにゃ~早期ゲット目指し頑張るにゃ!無言で食い逃げにゃ~又後で

  • 総悟

    総悟

    2024/04/18 09:47:21

    おはよです|ू•ω•` )
    透明感いっぱいで綺麗な妖精さんのこころさん♬
    赤ちゃんお化けとうさちゃんも一緒でとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕ふりかけなら断然のりたま!w大好きです(`・ω・´)bヒヨコのパッケージも好きw
    僕も今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
    イベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    僕も今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こころさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/18 08:32:26

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/18 08:32:20

    おはよう☀
    イベント始まったら様子を見ながら訪問しますね
    今回もよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/18 07:28:41

    おはよう(^_-)-☆

    今日は晴れだけど黄砂多いみたいで
    お空はどんよりしてるよ( 一一)
    風も少しあって外は上着が要るかもだわ

    今日は店イベ始まるよね~
    始まってからまた来ますね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/18 07:27:26

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ニコ店イペ始まったら、無言でパクパク!!

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 05:56:26

    おはようございます✨(¯―¯٥)
    朝早く〜(^^ゞお疲れ様〜(^^ゞ

    ふりかけwwwなかなか食べ無いかも
    お弁当とか外食でも
    少ない機会かなぁ~
    のりたまやシャケ好きだったなぁ

    昨日は無理せず寝ながら可能作業、
    薬飲んで安静してした
    怠さ頭が重い以外は大丈夫かなぁ~(^^ゞ

    昼頃までは安静してます(¯―¯٥)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/18 05:49:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡