dolphin

昨日のコーデと今日(4/18)のキラキラ4択

ニコッとタウン全般



★ ★
昨日のコーデは、おやすみzzz
昨日も訪問できなかったところがあり
本当にごめんなさいm(__)m
今日からニコみせイベが始まるので、4皿モグモグ
頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

今日のキラキラは、ビーチ広場自然広場

4択は、ふりかけ
ご飯のお供といえば?という質問
他は、納豆 のりの佃煮 ちりめんじゃこ
私は、めんたいこw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/20 13:28:32

    >cocoちゃん
    うんうん(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/20 13:25:57

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)
    あははw消費期限は大丈夫?
    いつもありがとう。
    行けない日もあってごめんね(-_-;)

  • coco623

    coco623

    2024/04/18 22:53:33

    こんばんは。
    枕をかかえるポーズ、可愛いよね~。私も大好きです♪

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2024/04/18 17:32:38

    ヘア確認致しました!
    此方も頭のせパンダ送らせて頂きましたのでご確認お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2024/04/18 17:10:04

    dolphin様こちらにコメント失礼致しまm(_ _)m
    ぜひそちらの内容で交換お願い致します
    友達申請させていただきますのてよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 総悟

    総悟

    2024/04/18 09:43:12

    おはよです|ू•ω•` )
    ねむねむコーデ可愛い~(∩´∀`∩)
    僕も明太子大好きです(๑>◡<๑)のりの佃煮とちりめんじゃこは半分位残って冷蔵庫の中に
    いつまでもいるような…(・・;)
    今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
    またイベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    dolphinさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆