みるに

つぶやき

日記

大好きな友達がいたのだが

最近、来ないので、こちらから行こうとさがしてみたけど
それらしき名前がないwww

やめたのか、友録消されたのかwww
がちょーん

  • みるに

    みるに

    2024/04/21 17:46:20

    うん、私も、放置気味だったし、しょうがないかと思いますが

  • KYO

    KYO

    2024/04/20 22:37:27

    一言もなく友達解消は寂しいですね。。。

  • みるに

    みるに

    2024/04/19 09:22:32

    よくねた~w

  • みるに

    みるに

    2024/04/19 00:24:58

    うーん、友達に迷惑かけるようなことをしてしまった(汗)
    あーあ

  • みるに

    みるに

    2024/04/19 00:23:30

    まだ寝れんなー、何か興奮してるんかなw

  • みるに

    みるに

    2024/04/18 17:15:45

    それは、心配だね~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/04/18 15:35:40

    私も登録13年だから、いっぱいあると思う^^;
    気になるのは通院していた友が数人ぱったり来なくなった事かな~。

  • みるに

    みるに

    2024/04/18 11:47:21

    検索して、さがしたらおったw
    友録解除だったようだ、悪いから、書き込み残さなかったけど
    あまり顔出してなかった時期もあるからな

  • みるに

    みるに

    2024/04/18 09:24:09

    名前がないので、やめたのかもね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/18 09:13:03

    それは寂しい、、、ニコタを辞めたんじゃないですか?